 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  犬とネコ 
2006 / 01 / 19 ( Thu )  23:56
先週末は東京まで行っていました。
大学の友達と前会社の友達と犬とネコに会いに。

以前いた会社のお友達マリリンちゃんのおうちの
あんちゃんです。↓
走るミニー
リンちゃんの妹です。血はつながってないけどそっくり☆
ペットパラダイスのミニー服がかわいい
一緒にお散歩してきました。

ただ、子犬のころにしか会ったことが無いので
当然私は「不審人物」扱い…。
めっちゃ吠えられました

漁るミニー
「お荷物チェックさせていただきます

何にも入ってないです~~~
でも相変わらず可愛かった~~~ッ
ちょうど歯が生えかわっている時期だそうです。
今後も可愛く成長してね☆

で、一方の「ネコ」はと言うと…
コレ↓
ねこ

ミュージカル「キャッツ」を見てきました!
昔から思い入れの有る大好きなミュージカルです
劇場の一部として壁一面にゴミが付いているんですが
(ネコ目線なのですべて実物より大きめ)
その中に「たまごっち」とプレイステーション(旧)が落ちていたのに
時代を感じましたw

大学の友達と一緒に飲んでかなり濃厚な時間をすごしたり
(話の内容濃すぎ…)
以前の会社の皆さんが日曜なのに集まってくれたり
帰りの切符を荷物の中に入れて宅急便で送ってしまったり
(無事に帰れましたが。)

いろいろあってとても長い週末でした。
でもとっても楽しかったっ!!
また行きますので皆さんよろしく☆
わんわん☆  * Com(8) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
  
「帰りの切符を荷物の中に入れて宅急便で送ってしまったり」
↑前も出掛けたときに思いっきりコケたとか・・・(笑)
marieちゃんって結構おっちょこちょい?
あんちゃん大きくなったねぇ!!
すっかり立派なポメになって。
壁一面にゴミ?
壁に大きなたまごっちとかプレステが、
ゴミとして付いてるの?
From: aki * 2006/01/20 09:42 * URL * [Edit] * top▲
  
杏ちゃんの写真載せてくれてありがとう。v-221
今回はあんまり時間がなかったけど、また今度ゆっくり散歩いこーね。
From: マリリン * 2006/01/20 09:44 * URL * [Edit] * top▲
  
あんちゃん、めちゃめちゃかわいいねぇ~♪
ちっこくて毛がフサフサでお顔が丸っこくて、私は
ダックス飼う前はこーゆーワンちゃんが欲しかったの!
ミニーちゃんも良く似合ってるね!!

CATSって劇団四季だっけ?(全然違ってたらごめん・・・)
なんか前ゆりかもめ乗ったとき下に見えたような気が。
ミュージカルって感動するよね。そうゆうのに触れるのも
とっても大事だしステキなことだと思います。私も何か
観に行きたいなぁ。
From: きむら * 2006/01/20 11:11 * URL * [Edit] * top▲
  
あーーっ キャッツだぁ~
懐かしぃ~ 何年か前に見たよ~。
劇団四季の「オペラ座の怪人」にハマッテね~。
東京公演が始まると必ず見てた。
そのときに友達が「キャッツもいいよぉ~」ってね。

あんちゃん可愛いね~。
ポメってこのフカフカな感じがキュートだよね。
From: たにきち * 2006/01/20 12:08 * URL * [Edit] * top▲
  
いいな~~~。ず~~~っと前から観たい観たいと思っているのに、何故か違うものを観たりして、未だに未鑑賞ですo(;△;)o

友達と会うって、嬉しいですよね~。
学生時代の友達は、全然会ってなくてちょっと淋しいな・・・。
From: yoko * 2006/01/20 12:14 * URL * [Edit] * top▲
  
●akiさん
>結構おっちょこちょい?
はい。かなり。
もう何年も経つのに家族がいまだに忘れてくれない
武勇伝?が数多くありますよ。
そうそう。巨大プレステとかたまごっちが
客席の後ろの壁にくっついてるんだよ~。

●マリリンさん
こっちこそ。あんまり時間が取れなくてごめん。
また行ったら今度はメアリーも一緒にゆっくり遊ぼうね。
撮りまくった杏ちゃんの写真、CDに焼いて送るね。

●きむらさん
ポメ可愛いよね。
昔うちのお向かいさんも飼ってたよ~。
昔と違って今はいろんな色のポメちゃんがいることにびっくり!
チョコカラーもいるんですよ~。
CATSは劇団四季ですよ。いつか見てみてくださいね☆

●たにきちさん
こんなにふかふかなのに中身は小さいので
持ち上げたときの軽さにびっくりします。
茶々と比べたら…吹けば飛びそう。
オペラ座の怪人も見たいな~!
でもDVD買ったから当分それで我慢…かな。

●yokoさん
地元に帰ってきちゃったら
大学の友達と遊べなくって寂しいんですよね・・・。
かといって東京にいるとこっちの友達と遊べないし・・・。
難しいものですね~。
四季ってチケット取るにもずいぶん先のしか予約できないんですよね・・・
こっちに帰ってきたらミュージカルを見るのも一苦労です。
From: marie * 2006/01/21 00:14 * URL * [Edit] * top▲
  
懐かしい♪
キャッツは初演のときに観ましたよ♪
もう一度観たいなぁ
久々に会うと濃厚な話題になるし、時間が過ぎるのも早いですよね♪
From: ネコ娘 * 2006/01/22 23:23 * URL * [Edit] * top▲
  
●ネコ娘さん
濃厚っていってもエロ話だったんですよねe-263
キャッツ、昔とは少しだけ変わってますよ。
衣装とか。歌の歌詞もちょっと変わったかも。
田舎にも来てくれれば良いのに…
From: marie * 2006/01/24 17:26 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆marie☆

  • Author:☆marie☆
  • 茶々のプロフィール
     名前:茶々丸(通称:茶々)
     誕生日:2004/4/13
     性別:男の子

    ぴんのプロフィール
     名前:ぴん
     誕生日:2006/1/12
     性別:男の子

ブログペット

リンク

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
admin
