 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  置いてくのね… 
2006 / 01 / 14 ( Sat )  10:18
20060114101806
はい。置いていきます。
marieは所用により旅に出ますので
2日間ほどパパママと遊んであげて下さい。
月曜には戻りますが、
姉も実家に戻ってくるらしいよ。

しばらくコメントやブログめぐりができなくなります。
ではまた月曜日に☆
未分類  * Com(11) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
  
うぁ~、凄く寂しそう…
涙をこらえて鼻水ですか?
月曜には戻ってくるって言うから暫くの辛抱!
帰ったら沢山遊んであげて下さいね♪
From: NSPH * 2006/01/14 10:22 * URL * [Edit] * top▲
  
あああっっ、せめて鼻はふいてあげてくださいっっ!!! 笑
きっと帰ってきたら飛びついてお出迎えですね☆
From: say * 2006/01/14 21:35 * URL * [Edit] * top▲
  
うれしょんで お出迎えに一票 (*゚▽゚)ノ
From: エリカ姉さん * 2006/01/14 23:16 * URL * [Edit] * top▲
  
marieさん,たいへんご無沙汰しており,失礼しました.
(以下,コピペで失礼します)
昨年末よりバタバタとしており,何も手付かずの状態でした.

まだまだ余裕がないのですが,なんとか,少しずつ復活できそうですので,挨拶にまいりました.

今後とも,なにとぞよろしくお願いいたします.m(_ _"m)

本日はとりあえずご挨拶まで・・・
From: りんパパ * 2006/01/15 09:08 * URL * [Edit] * top▲
  
↑皆さん「鼻水」っておっしゃってますけど、
これって首になんか付けてるんじゃなくて?
鼻水だったら立派だわぁ(笑)
茶々の寂しげな表情が涙を誘います・・・。
From: aki * 2006/01/15 23:55 * URL * [Edit] * top▲
  
先日は飲みに参加・・・もとい、お会いできなくて残念でしたよ。また旅に来たときには声をかけてください。かけなさい。絶対!
From: baxx * 2006/01/16 15:43 * URL * [Edit] * top▲
  
茶々くん とってもさみしそ~><
maieさんの帰りをずっと待ってるのね~
もう抱きしめてもらったかな?
あれ? 鼻水に見えた!! でも違うと言われればそうかも~
marieさん真相は~? (^^ゞ 
From: jun* * 2006/01/16 16:33 * URL * [Edit] * top▲
  
茶々君の寂しげな顔が何ともいえない~!!
あ、確かに鼻水に見えるかも。。。
これって迷子札(中に入れるタイプ)ですか?
あ、あと勝手にリンク貼らせていただきましたー☆
不都合があったら言って下さいー。
From: りくまま * 2006/01/16 17:06 * URL * [Edit] * top▲
  
ほんと切ない表情でなんともかわいいねe-266
女の子みたいだわーー。marieさんはどこに
行ってきたのかな??私もどっかぷらりと旅行
にでも行ってきたいよ~!

かすみちゃんはちゃんと動いてるね(笑)
ブログペットの調子直ったのかなぁ。でもつくねは
「むね♪」しか言わないからなー・・・。
From: きむら * 2006/01/17 12:06 * URL * [Edit] * top▲
  
●皆様へ
akiさんのご指摘どおり
首になんかつけてるんです。
カプセルタイプの迷子札。
でもこの角度だと…鼻からぶら下がってるよね。

●NSPHさん
帰ったら、ギュ~ってする前に
おもちゃを持って走り回ってました。
夜行バス帰りの私に追いかけろと・・・。
(((;-д- )=3ハァハァ

●Sayさん
帰ってきたら飛びついて、逃げましたw
正直帰ってくるまで忘れてたんだろうけど。
とりあえず2,3日で忘れられてなくて良かったです。

●エリカ姉さん
おつかれ~。
うれしょんでお迎えはありませんでした。
ていうかやったら怒るし。

●りんパパさん
お久しぶりです!
またお邪魔させていただきますね。
私も最近更新&コメント遅れ気味で・・・
もうしわけありません。
From: marie * 2006/01/18 23:51 * URL * [Edit] * top▲
  
●akiさん
お出かけするときはいつもこうです。
罪悪感感じますよ~。
ドアの隙間から恨めしげにのぞくの。

●baxxさん
いえいえ。電話ありがとね。
baxxとはぜひ次回!
いさぷりのライブも見逃したしね~

●jun*さん
真相は迷子札です (。・x・)ゝ
紛らわしくってごめんなさい。しかも遅レスで・・・。
あたしも指摘されてから鼻水に見えますw

●りくままさん
リンクどうもありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますね。
おっしゃるとおりの迷子札です。
いくつか持ってるけどいつもこれだな~。

●きむらさん
つくねちゃんのコメントには笑わせていただきました。
うちは今のところ大丈夫みたい。
ぶらり旅は今回は東京まで!
前の会社の人と大学の友達と遊んできたのよ☆
From: marie * 2006/01/18 23:59 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆marie☆

  • Author:☆marie☆
  • 茶々のプロフィール
     名前:茶々丸(通称:茶々)
     誕生日:2004/4/13
     性別:男の子

    ぴんのプロフィール
     名前:ぴん
     誕生日:2006/1/12
     性別:男の子

ブログペット

リンク

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
admin
