 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  神奈川で迷子ダックス! 
2006 / 01 / 04 ( Wed )  23:49
☆この子達のお家を探して下さい!☆

神奈川県藤沢市遠藤でブラタンの男の子が、
同じく神奈川県平塚市でブラタンの女の子が
保護されているそうです。

とりあえず写真を見て、
心当たりのある方は是非ご一報を!!

神奈川県藤沢市の男の子情報

ボクの飼い主知りませんか?
お預かりブログ→「ボクの飼い主知りませんか?」

神奈川県平塚市の女の子情報
★LOVELY&COEUR★さんのブログ

ご存知の方は情報提供よろしくお願いします。
* テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット *
わんわん☆  * Com(7) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
  
はじめまして、LOVE&COEUR★のめぐみです。
リンク貼っていただいてありがとうございます!
茶々丸君かわいいですね!
From: LOVE&COEUR★ * 2006/01/05 06:22 * URL * [Edit] * top▲
  
●LOVE&COEUR★さん
こんにちは。めぐみさん。はじめまして。
私は福井県なのでお手伝いできる事がこれくらいしかなくて…。
わんちゃんの飼い主さん早く見つかると良いですね。

From: marie * 2006/01/05 13:34 * URL * [Edit] * top▲
  
marieさん、パープルバンド掲載させて頂きました!
どうもありがとうございました!!

↑今見させてもらいました。飼い主さんと離れちゃって
さぞかし寂しい思いをしていることでしょう・・・。でもちゃんと
保護してこーやって呼びかけてくれる人達がいることは
すばらしいですね!!私は結構近いところに住んでいるの
ですが会ったことないワンちゃんです・・・。私も力になれる
ようリンクさせてもらおうと思います!!
From: きむら * 2006/01/06 11:35 * URL * [Edit] * top▲
  
迷子のダックスのリンクありがとうございます。
いまだ情報もなく放棄かな?と不安になってきている状況です。
みなさんの心遣いがとてもうれしいです。
うちのシーズーの♂も茶々丸で通称茶々です^^:
なんか・・・うれしかったです♪
From: 茶樹パンコママ * 2006/01/06 22:47 * URL * [Edit] * top▲
  
迷子と聞くと複雑な気持ちです…。
前に飼っていた子を思い出します。
詳しくは↓
http://nsph.blog11.fc2.com/blog-entry-183.html
一日も早くご主人さんが見つかるとィィですね…。

PS.パープルバンドのトラバをさせて頂きましたm(__)m
From: NSPH * 2006/01/07 11:13 * URL * [Edit] * top▲
  
すっかりご無沙汰しちゃってゴメンナサイ・・・。
今年もどうぞヨロシク。
あたしの地元でワンコが迷子に!?
こりゃ大変!!
あたしも早速リンクさせてもらうね。
From: aki * 2006/01/07 13:41 * URL * [Edit] * top▲
  
●きむらさん
うん。その辺の人多そうかな~と思って記事にして見ました。
地元の人のほうが力に慣れると思うので
是非ご協力お願いします。

●茶樹パンコママさん
茶々丸くん意外に多いんですよね☆
わたしも同じ名前のわんこに会うとうれしくなります。
迷子ちゃん、早くおうちに帰れるといいですね。
放棄ではないといいと思いますが…

●NSPHさん
飼主さんは探しても見つからないっていう逆のケースもありますよね。
今度の子達も飼主さんは心配してるだろうな。
早く見つかるといいですね。
Euro君は、きっとどこかで幸せに暮らしてますよ!

●akiさん
復帰後?早速のご協力ありがとうございます。
迷子わんこ、早く帰れるといいですね。
やっぱり迷子タグは必需品ですね。
From: marie * 2006/01/11 00:40 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆marie☆

  • Author:☆marie☆
  • 茶々のプロフィール
     名前:茶々丸(通称:茶々)
     誕生日:2004/4/13
     性別:男の子

    ぴんのプロフィール
     名前:ぴん
     誕生日:2006/1/12
     性別:男の子

ブログペット

リンク

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
admin
