 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  こんがり焼けました 
2005 / 12 / 23 ( Fri )  19:37
こんがり焼けました


気がついたら1週間も更新サボってしまいました。
そう、気がつけばクリスマス。
茶々の足も美味しく焼きあがったようです。
さ。召し上がれ

おいしいの?

うまいの?これ…

別に食ってもいいけどさ。痛いよ?きっと。

さてこの一週間、
新しいプリンタを買って使える機能を全部試してみたり
茶々のクリスマスのための買い物をしたり
クリスマスワイン

こんなものを作ったり
着物

これで撮影会をしたり、ローストレッグの写真を撮ったりしてました
年賀状を作る準備は万端です。
そう、まだ肝心の年賀状は出来てないので
今夜徹夜してでもがんばります・・・

福井だけじゃなくいろんな所で雪害ですね。
車の運転と風邪にはお気を付けください。
あったかくして寝てね
ニット

* テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット *
わんわん☆  * Com(8) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2005/12/23 20:34 *  * [Edit] * top▲
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2005/12/23 20:46 *  * [Edit] * top▲
  
パープルバンドの件、ご連絡ありがとうございました!!
さっき送付先をメールで送らせてもらったのでよろしく
お願いします。楽しみにしてます♪

ローストレッグおいしそうに焼けましたねっ!
紙皿をくりぬいて足を出すとは懲りすぎです(笑)
この袴も作ったの!?すごすぎる(^◇^)
私もこれから年賀状の宛名印刷しなくちゃだ~。
From: きむら * 2005/12/23 22:34 * URL * [Edit] * top▲
  
●きむらさん
でしょ?美味しそうでしょ?
臭いもたまりませんよ。…洗わなきゃ。
紙皿バレバレ(;´∀`)・・・でもいい考えでしょ??
合成も考えたんだけど、こっちのほうがリアルかな~と。
From: marie * 2005/12/24 01:18 * URL * [Edit] * top▲
  
ローストレッグの写真、手が込んでますよね♪
これを作って作成している姿を想像しただけで笑いが・・・
年末はイロイロ忙しいでしょうけど、年賀状も期待してますよ!
なんか笑えそう!
From: ネコ娘 * 2005/12/25 01:24 * URL * [Edit] * top▲
  
●ネコ娘さん
ええ、笑われましたよ。親に。
年賀状…。別にヒネリも何も無かったんですが・・・
友達に出した年賀状そのままJpg化して貼ろうと思ってたんですが…
そう言われちゃ期待にこたえないわけにはいかないな~。
From: marie * 2005/12/26 09:46 * URL * [Edit] * top▲
  
雪は落ち着いたかな?
ローストレッグうまそう!!
こんがり感がたまらん!!
しかしこんなことよく思いついたねぇ。
(感心するとこ?)
さすがmarieちゃんだよ。
袴も作ったの!?
From: aki * 2005/12/27 10:03 * URL * [Edit] * top▲
  
●akiさん
こんがりあめ色ですv-16
雪はだいぶ落ち着きましたよ。
袴も縫いましたよ~。
夜なべをしてがんばりましたv-91
From: marie * 2005/12/27 13:21 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆marie☆

  • Author:☆marie☆
  • 茶々のプロフィール
     名前:茶々丸(通称:茶々)
     誕生日:2004/4/13
     性別:男の子

    ぴんのプロフィール
     名前:ぴん
     誕生日:2006/1/12
     性別:男の子

ブログペット

リンク

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
admin
