 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  ボーリング場でわんこ 
2005 / 12 / 13 ( Tue )  23:56
先日、会社の関係で組合のボーリング大会に行ってまいりました。
私は参加したわけじゃなくて、
母の「一人じゃ寂しいから付いてきて!」の一言と
競技中のパシリ役として行ってきました。

地元のボーリング場なのですが
ボール売り場でこんな子に出会いました

ボーリング場で


え?ここ犬いいの
と思って一応店員さんに確認したところ…

「ホントは駄目なんですけど…」

ん?何その微妙な回答

実はボール屋さんが飼っている犬みたいです。
でもとってもおとなしい子でした。
結構年いってたのかな?
季節がらサンタさんの服を着ていました

あと、こんなもの発見↓。

ボール


スノードームみたい
でもこれ、ボーリングのボールです。
もったいなくて穴あけれない!
かわいそうで投げられない!!!

こんなのもあるのね~。
ボーリング苦手な私にはマイボウルなんて縁遠い…




もうすぐクリスマスですね。
茶々も準備を手伝ってくれてるみたいです。

こんがり


クリスマスまでにはおいしいローストレッグが出来上がることでしょう
どうりで最近また香ばしいと思った!!
火傷しない程度に炙ってね…

* テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット *
わんわん☆  * Com(13) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
  
こんがり焼けたローストレッグが出来上がったら、ぜひ味見を…(≧∇≦)アハハ!
私の実家のおとん&おかん&弟はボーリング野郎どもで、里帰りしたら半強制的に参加させられるのです…(>ω<;)。もちろん、彼らはマイボー&マイシューズ&マイバッグです(笑)。でも、たまにすると楽しいんですけどね!

From: あっきょ * 2005/12/14 01:41 * URL * [Edit] * top▲
  
その犬・・・・私もその日14:00にそこにいたけどさ
14:30ぐらいに登場してからずっと同じ場所にいたのか・・・
散々人の匂いをかいでおいて ひざのうえに前足をかけて
うごかなかった・・・・じゃま(;´ρ`)
From: エリカ姉さん * 2005/12/14 04:34 * URL * [Edit] * top▲
  
●あっきょさん
うん。たまにすると楽しい。
でも私スコア100行かない事が多いので
大会に出るなんてもってのほかですw
一年に一回くらいしかボーリングは行きません…v-388

●エリカ姉さん
あなた一体いつまでその名前で書き込むつもりよ?
我々も匂い嗅がれまくりました。
犬のにおいが気になるようで・・・
大雪です。茶々はやはり雪が嫌いです。
From: marie * 2005/12/14 11:06 * URL * [Edit] * top▲
  
茶々くん気持ちよさそう。
焦げても気が付かずに寝てるカモね。

ワンコOKのボーリング場があったら、ボールじゃなくてワンコがレーンを転がってそうだよね。
で、ピンをくわえて戻って来たりして..(* ̄m ̄)プッ
それともピンと一緒に並んでるかな?
なんか色々妄想想像しちゃった。
From: たにきち * 2005/12/14 11:34 * URL * [Edit] * top▲
  
すげ~派手なボールだなぁ・・・
穴あけたらもったいないね。
犬がOKってボーリング場は見たことないねぇ~
れんなんか連れてったらさ
鼻の穴に指入れて投げちゃうよ(飼い主が)
犬の足ってクリスマスのチキンに似てるよねぇ~
特に後ろ足。
「後ろ足食っちまうぞっ!」って言うとびくっとするから
きっと本人も気づいてるだろうね。

marieちゃんちのほう大雪だってテレビで言ってたけど
どうですか?寒い??
茶々は雪で遊ぶかな?
From: ako * 2005/12/14 15:41 * URL * [Edit] * top▲
  
●たにきちさん
むしろ飼い主が投げたボールを追いかけそう…w
毎回確実にストライクが取れるよ☆
ここが最近のお気に入りです。
一応火傷しない程度には離れてるんですけど
低温火傷とかもあるから気をつけないとv-40

●akoさん
大雪ですね。雪が降らないのも寂しいけど
正直もう十分です。
ダックスの後ろ足を見て美味しそうって思うの
私だけじゃなかった・・・よかったv-238
ケンタッキーに行きたくなるよね。
From: marie * 2005/12/14 18:30 * URL * [Edit] * top▲
  
ボーリングですか~~私はついこの間までボーリングの球の上の穴の部分に
人差し指と中指入れて投げてました。。。
それが間違いなのに気づいたのが去年でした。。。。ていうかいままで誰も教えてくれなかった~~~(><)

スノードームみたいなボールかわいぃ~~~!飾っておくだけでもいいですねぇ~~!
使いたくないわぁ~~!
まして持ち方間違えてる馬鹿な私にはこのボール自身も私にだけは使ってほしくないでしょうねぇ。。。。

茶々ちゃん!あんよにザラメのタレかけてもうちょっとあぶってみてぇ~~(^^)
From: くみ * 2005/12/14 22:13 * URL * [Edit] * top▲
  
ボール売ってるの?レンタルじゃなくて?
ボーリングって、嫌いじゃないんだけど、
最近は行ってないなぁ。
そっちは雪が大変ね。気をつけてね。
From: yuki * 2005/12/15 10:54 * URL * [Edit] * top▲
  
ローストレッグ・・・おいしいかも
昔は赤イヌは美味しいと言われていましたし・・・(ちなみに我が家では今でも言われつづけ、蘭丸さんはドキドキです(* ̄m ̄) ププッ)
脱水症状、低温やけどにならない程度にこんがりお願いします(*^▽^*) ニョホホ
From: ネコ娘 * 2005/12/15 12:07 * URL * [Edit] * top▲
  
半目の茶々ちゃん、笑えます(  ̄m ̄)
でもゥチも結構半目・白目です(-"-;)
ストーブの前で心地良さそう♪
低温やけどには気をつけてね、茶々ちゃん!
From: NSPH * 2005/12/15 17:08 * URL * [Edit] * top▲
  
●くみさん
また今日も炙ってます。
じっくり焼くみたいですね。うちのシェフは。
最近は子供向けで「5本指ボール」なんてものもあります。
あれなら入れる指間違えないわよ☆

●yukiさん
ボールは売ってるんです。プロい人達が買うのです。
阪神タイガースのボールとかもありましたよv-411
雪はもういい…もう降るな・・・v-406
毎日除雪で筋肉痛ですe-263

●ネコ娘さん
柵を買うべきだと主張してみたのですが
確実に柵に寄り添って寝ちゃう茶々なので
柵そのものが熱くなり、余計に危ないって反対されました。
とりあえず定期的に触ったり動かしたり離したりしてるけど…大丈夫かな?

●NSPHさん
はい。結構いつでも半目・白目ですw
(温風じゃない)ストーブの前が大好きになってしまい
毎日このざまです。
低温火傷…私もしたことあるけど、痛かった…。
From: marie * 2005/12/16 10:09 * URL * [Edit] * top▲
  
こんなかわいいボール初めて見た!実は私と旦那さん
マイボール持ってたんだよ!と言っても行くとスタンプ
もらえてそれがたまったからタダでもらっただけだけど。
(旦那さんがボーリング好きで一時期しょっちゅう行って
たんだ~、でもあのボールどこ行っちゃったんだろ・・・)

茶々くん、ストーブの前でめちゃめちゃ気持ち良さそう
だね♪確かに香ばしい匂いが伝わってくるような(笑)
犬って意外と寒がりで驚いた!ほんとあの歌は大嘘だ!
From: きむら * 2005/12/16 20:53 * URL * [Edit] * top▲
  
●きむらさん
マイボールがもらえるほど通ったってことは
結構うまいんじゃないの~?
だって結構高いよね。安くて1万円とか・・・。
あのボールかわいいけど実用性無いよね。きっと。
From: marie * 2005/12/17 00:45 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆marie☆

  • Author:☆marie☆
  • 茶々のプロフィール
     名前:茶々丸(通称:茶々)
     誕生日:2004/4/13
     性別:男の子

    ぴんのプロフィール
     名前:ぴん
     誕生日:2006/1/12
     性別:男の子

ブログペット

リンク

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
admin
