 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  良いのか悪いのか。 
2005 / 12 / 09 ( Fri )  23:37
先日事務所に下りると、
先に下りていた茶々がこんな姿でお出迎え。

何それ?


茶々さんその青いのなんですか?
しかもその箱はタオル入れか何かにしようと思ってたんですけど…

ん?




格闘中


それはお兄様のパソコン用のハタキ~~!!
ぼろぼろです。もう使い物になりません。
しかもこの後ご丁寧に残った羽根も引き抜いて下さいました。
1枚目の写真の後、鼻に付いた羽根を箱でこすり落とし、
嬉しげに箱の中からこの破壊されたハタキを引っ張り出してきました

しかもパソコンデスクの上においてあった
朝マックの紙カップまで箱の中に引きずり込んでます。

ううう。うちのおかんがちょっと目を離した隙に…
でも一つだけ感謝。
全部箱の中でやってくれてありがとう(TдT)
もし走り回りながらやっていたら大変なことに…。

箱なら何でもいいんです。


こんなときだけ
茶々の箱好きが役に立ちます
* テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット *
わんわん☆  * Com(9) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
  
あ!marieちゃんお手製のあの服着てる!!
ばあちゃん服(笑)
なんか茶々のイタズラって憎めない可愛さがあるよねぇ。
ちなみにメルは羽系全般が大嫌いで、
外で鳥の羽を見つけると思いっきり飛び上がってビビるという
オーバーアクションぶりを披露してくれます。
普段ジャンプなんて滅多にしないメルが・・・。
箱が好きだねぇ、茶々は。
落ち着くのかもね。
まさか箱の中で「一人朝マック」してたとは(笑)
From: aki * 2005/12/10 09:25 * URL * [Edit] * top▲
  
かわい~(≧▽≦)
そのガジガジしてるのたまりません!!
よだれよだれ・・・w

でもちゃんとイイ子にイタズラするんですね☆
かしこいかしこい♪
From: ひさごん * 2005/12/10 19:17 * URL * [Edit] * top▲
  
ネットでうちと、青いのなんですパソコンデスクをハタキしなかったの?


From: BlogPetのかすみちゃん * 2005/12/11 09:14 * URL * [Edit] * top▲
  
あららやられちゃいましたね~~!
すごい箱の中好きなのね~(^^)
いたずらなのになぜか怒れないですねぇ~!
2枚目の茶々ちゃんたら茶々ごんになってるぅ~(≧▽≦)

うちも私がパソコンの前でお茶飲んだりおかし食べたりするもんで
ちょっと席を立った隙にみのごんがデスクの上を荒らしまくったりします。。
何度もお菓子をやられました(TT)
From: くみ * 2005/12/11 10:11 * URL * [Edit] * top▲
  
●akiさん
メルちゃん羽根、嫌いですか。
メルちゃんってOAC会員だっけ?
茶々は羽根とか私のラビットファーのかばんが大好きみたいです。
狩猟トレーニングの効果かしら。

●ひさごんさん
いえいえ。イタズラをしてる時点でいい子ではありませんw
ああいう羽根とか、毛とか、プラスチックの持ち手が大好きみたい。
きっと同じのを買ってもまた被害にあうんだと思うと
買う気が起きません(;´Д`)

●かすみちゃん
ハタキしなかったんじゃなくて
ハタキ出来なくなったの。
ハタキ無くなったの。もう無いの。

●くみさん
箱好きです。その辺に箱があると勝手によじ登って入ります。
洗濯物カゴとか。落ち着くみたいよ。
茶々はあれだね。捨て犬に向いてるよねw
机の足もとのゴミ箱は食べ物のごみが入ってたりするのでよく荒らされます。
From: marie * 2005/12/11 23:35 * URL * [Edit] * top▲
  
おお!!箱の中にいれればいいのか!
箱の中にシステム980を入れれば
部屋中に飛び散らなくてすむのかぁ~
タメになるなぁここのブログは。

兄さまにちゃんと買って返しましたか?
青いハタキ(^_^)
From: ako * 2005/12/12 16:35 * URL * [Edit] * top▲
  
●ako様
そうそう。箱の中にシステム980を・・・
ってかなりでかい箱じゃないとだめじゃん。
考えてみれば家も大きな箱のようなものなので
「箱(家)の外でクランキーやらなくて良かった」と思うのも
ひとつの手かもしれません。

買って返す?してませんよそんなこと。
悪いのは茶々であって私じゃないもんw
From: marie * 2005/12/13 11:09 * URL * [Edit] * top▲
  
茶々ちゃん、朝マックしてたんだ・・・
仕事前の一服ってやつ?
ウチは箱が嫌いだからなぁ・・・
ベッドにすら入ってくれません。
今度特訓しておこうっと♪
From: ネコ娘 * 2005/12/13 11:54 * URL * [Edit] * top▲
  
●ネコ娘さん
はい。朝マックのコーンスープの空のカップを抱え込んでました。
箱嫌いですか。うちは袋は嫌いですね。
せっかく買ったキャリーバッグも完全無視です(ノД`)
蘭丸ちゃんは特訓しだいで何でもできるようになりそう・・・
From: marie * 2005/12/14 00:56 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆marie☆

  • Author:☆marie☆
  • 茶々のプロフィール
     名前:茶々丸(通称:茶々)
     誕生日:2004/4/13
     性別:男の子

    ぴんのプロフィール
     名前:ぴん
     誕生日:2006/1/12
     性別:男の子

ブログペット

リンク

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
admin
