 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  久々の晴天 
2005 / 12 / 02 ( Fri )  00:51
今日は久々の晴れでした。
こんなに晴れるのは久しぶり
茶々だけじゃなく私も大喜びです。
何せお使いが多いので、冷たい雨の中のお出かけは嫌…

久々の晴れ


日向ぼっこも出来たし散歩もいっぱい行けたね。
すっかり香ばしくなってたのでお風呂にも入りました。
疲れてたのか、よく寝てました。

おとといは母の誕生日だったんですが
今は別居中の姉が帰ってきて、どでかい花束を贈呈していきました
とりあえずうちにある大き目の花瓶に入れて玄関へ。
ちなみに私はジーンズ買ってあげました。
母の好きなジーンズで廃盤になった商品をメーカーからお取り寄せ。
在庫があってよかった~

散歩から帰ってきて、茶々の足を拭こうとすると…
花と犬

こんな所に隠れやがって…

今日は姉の誕生日です
プレゼントはもうあげたけどね。
* テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット *
わんわん☆  * Com(10) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
  
良かったね、やっと晴れて。
思う存分、散歩楽しんできたかぃ?
こっちは毎日良い天気だけどね、
朝は眠いし寒いし、
昼間は仕事だし、
帰る頃には暗いし寒いし(←素晴らしき言い訳・最低な飼い主)、
サボりまくってます。
おかげで催促されなくて助かってますけど。(←正当化)
すごい花瓶だねぇ。お金持ちっぽいです。
茶々と花瓶は絵的にどうかと・・・。
やっぱり茶々はさり気なくぼやけた感じで、
背後に写ってるのが胸キュンだけどね(笑)
From: aki * 2005/12/02 09:32 * URL * [Edit] * top▲
  
 う~ん。お犬様かわいいですなぁ~^^ 
 寝顔が最っ高ですな。『悪戯』したくなります。ふふ…。
 そして、maki殿の母君のご生誕記念日おめでとう御座います。宜しくお伝え下さいませ。
From: baxx * 2005/12/02 10:01 * URL * [Edit] * top▲
  
いやぁ~ん、最後の写真、茶々クン女の子みたいよぉーv-10クルクルのお耳がキュートだわっv-238
やっぱり晴れの日は気持ちがいいですよネ~。
神奈川はここんとこずーっと晴れで、昼間は冬か?!って位、暖かいです。でも夕方との気温の差が激しい~と体がついていけましぇーん。
From: ルクママ * 2005/12/02 14:15 * URL * [Edit] * top▲
  
家族愛ですなぁ。すんばらしっ!

犬、幸せそうやね。
でも、うちのお犬様の方が絶対かわいいから!!!!!!!!!!
From: いさぷり * 2005/12/02 23:39 * URL * [Edit] * top▲
  
最後の写真、ポートレートみたいで可愛いです♪
お母様、お誕生日おめでとうございます。
お気にいりのものって、欲しいときにないっていうジンクスありませんか?
From: ネコ娘 * 2005/12/02 23:45 * URL * [Edit] * top▲
  
廃盤になったジーンズをおかぁさんに買ってあげる
なんて、きっとそれをはきこなしちゃうステキなママ
さんなんだろうなぁ~。それからお花を親に贈るって
のも良いですね♪(ほんとに豪華な花瓶だこと!)
marieさんちも仲良し家族なんだろうな(^o^)丿

あのですねー、ドライヤープールはなかなか役に
立ったけど、シャカシャカとんねるはまだ一度も
くぐられないまま放置です・・・。ニーチェがあんなに
張り切って購入してたとゆーのに(笑)

PS.かすみちゃん、そろそろ天国に着いて元気に
飛び回ってるでしょうね。marieさんを見守りながら★
From: きむら * 2005/12/04 15:10 * URL * [Edit] * top▲
  
ジーンズが好きだなんておかあさん若いね!!うちは楽チンパンツを履いているからさっ。ゴムのとかe-286
かわいいやつめぇぇ、そんなところに隠れてもだめだぞぉぉぉ!!!!
ってなんかよけい逃げそうなことをしそうなくらい
茶々の目、うるうるしてるぅ。
From: Say * 2005/12/04 17:13 * URL * [Edit] * top▲
  
すっかり香ばしく(笑)
においが伝わってきました。
と思ったらうちの犬の匂いでした。風呂いれなきゃ。
先日えびすの実家で仏壇の前にあった大きな花瓶を倒した瞬間
部屋中にくさい匂いが充満したのを思いだしました。
犯人はもちろんれんみのです。
marieちゃんもお気をつけください。
From: ako * 2005/12/05 10:26 * URL * [Edit] * top▲
  
返事が遅くなりまして申し訳ございません・・・

●akiさん
こっちはついに積雪。しかも毎日カミナリv-76
これで合法的に?茶々の散歩はお休みです☆
今日連れて出たら玄関で固まってました。
花瓶は多分安物だよ~。でかいだけで。
我家は歴史の有る家ではないので金目のものなんざありませんw

●baxxさん
悪戯ね。相手が人間なら顔に落書きでもしてやるんですが
間違いなく茶々は近づいただけで起きますね。
でも寝てるところをあえて起こす私の兄と父。
寝てるときの悪戯ってその程度しか無いかな~。

●ルクママさん
晴天が羨ましいです。いい加減青い空が見たい。
でもこちらのいいところは静電気があまり発生しないこと。
空気は比較的潤ってるんじゃないでしょうか?
そっちでは紅葉が綺麗だろうな~。
昼と夜の温度差が激しいほど綺麗に染まるらしいですよ。

●いさぷりさん
なんですと~!!!???(# ゚Д゚) ムッキー
いや、確かにいさぷりの犬も可愛いけどね。
でもうちの子が一番可愛いといいたい。飼い主としては。
他にもかわいい子がわんさかいるのは知ってます。一応ね。
From: marie * 2005/12/06 01:40 * URL * [Edit] * top▲
  
●ネコ娘さん
そうなんですよね~。
特にジーンズとかはすぐ廃盤になってしまうので…
私の好きなジーンズももう売ってない…
あの写真、周りに余計なものが写ってなければよかったんですけど
しっかり写ってるのよね。靴磨きがw

●きむらさん
いいえ。うちの母は普通のおばちゃんです。
しかもちょっと変わってる部類に入るかもw
シャカシャカトンネルダメなのか~?
れん君みたいに諦めたころに使ってくれるかもよ!

●Sayさん
いや、ジーンズって言ってもストレッチ入りのだから
楽ちんパンツですよ。かなり。
スウィートキャメルのおばさんジーンズ。
茶々はあの後逃げ込んだはいいけど身動きが取れなくなり
結局足を拭かれてしまいました。

●akoさん
あ~。わかる。放置された花瓶のにおい。
そしてれんみのもきっと茶々のような香ばしさなんでしょう。。。
引っ越しお疲れ様!
新居でのワンワン達の様子、楽しみにしてるわね☆
From: marie * 2005/12/06 01:51 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆marie☆

  • Author:☆marie☆
  • 茶々のプロフィール
     名前:茶々丸(通称:茶々)
     誕生日:2004/4/13
     性別:男の子

    ぴんのプロフィール
     名前:ぴん
     誕生日:2006/1/12
     性別:男の子

ブログペット

リンク

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
admin
