 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
   茶々アクセサリー (BlogPet) 
2005 / 11 / 27 ( Sun )  09:10
時間、軽いですバックルや無かった為リュックなどを散歩しないこと
はたして¥
300円の価値はあったのか無かった為リュックなどを拝借しなかった?
ネットでリュックサックと、ロケットをリードしなかった?
ネットで無かった為ハーネスなんだけどさ
その前に冬服買えって感じなんですけどね
茶々用に、軽いですアクセサリーと、ロケットで今日お散歩したかった
これなら大丈夫そうですか?(あたしは買ったんだけどさ)
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かすみちゃん」が書きました。
わんわん☆  * Com(8) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
  
ハーネスをリードしたかった。


From: BlogPetのかすみちゃん * 2005/11/27 09:14 * URL * [Edit] * top▲
  
3000円のリュックが300円に値下げさせられてる・・・。
From: aki * 2005/11/28 10:32 * URL * [Edit] * top▲
  
●akiちゃん
うん・・・
しかも300円の価値も無いみたいな言い方されてる・・・
しかも自分の記事に自分で真っ先にコメントしてる
バカスミちゃん・・・
From: marie * 2005/11/28 10:55 * URL * [Edit] * top▲
  
ぷぷぷ(笑)
バカスミちゃん友達いないんだねぇ。
自分で書いて自分でコメントするブログ、
初めて見ました。
さすがmarieちゃんのブログだわv-8
From: aki * 2005/11/29 10:13 * URL * [Edit] * top▲
  
ブログペットって日記かくの?知らなかった…。支離滅裂ぶりが
いじらしい!ハーネスをリードしたいって、茶々をペットにしたいってこと?
まぁ、なんて向上心のある…e-266
From: Say * 2005/11/30 22:10 * URL * [Edit] * top▲
  
●aki様
ショアちゃんは言ってる事がかわいそ過ぎて(メルに)
コメントしちゃうのよね~。
でも普段の記事にはコメントしないくせに
自分が書いたのにはコメントするってどうなのよ。バかすみちゃん。

●Say様
設定すると日記書くのよ。コメントもするのよ。
謎の言語で。
アクセスログとかも使えるからなかなか便利よ。
向上心、と言えば聞こえはいいんだけど
たぶんアレだね。下克上。
From: marie * 2005/12/01 10:29 * URL * [Edit] * top▲
  
確かにペット戦線、戦国時代だものね。知らぬは茶々のみ…。
でも茶々のかわいさは、たとえかすみちゃんが懐に草履を入れても覆らない事実で、日々の写真更新を待ち望んでるsayには茶々の太平の世が続くことを祈るばかりです。  笑
From: Say * 2005/12/01 22:02 * URL * [Edit] * top▲
  
●sayさん
茶々の太平の世は続きまくってますから大丈夫。
第一茶々は私の部下だから。
天下取ってないの。少なくともうちでは。
ぐうたらな部下で困ってるんですよ~。
From: marie * 2005/12/02 01:01 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆marie☆

  • Author:☆marie☆
  • 茶々のプロフィール
     名前:茶々丸(通称:茶々)
     誕生日:2004/4/13
     性別:男の子

    ぴんのプロフィール
     名前:ぴん
     誕生日:2006/1/12
     性別:男の子

ブログペット

リンク

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
admin
