 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  今日のミッション 
2005 / 11 / 19 ( Sat )  01:28
はい、私、下っ端新入社員でございます!
今日も何なりと任務をどうぞ!!

てな訳で本日の私の午前中の業務?
両親の布団をコインランドリーで洗って乾かしてきました。
雨の中
雨の日にわざわざ布団を洗いに…
となると原因はひとつですね。

うちの親はまだそんなお年でもないので
当然のことながら犯人は
丸

↑これです

今朝、私のベッドに登ろうとして登れない茶々を放っておきました。
いつもなら乗りたければ自力であがるので。
今日はなぜか登れず、あきらめて部屋を出て、
母のいる両親の寝室へと去っていきました。

その直後、

「茶々~!!!

何やってるの~~~!!」

という母の声。
母の怒鳴り方は声が高いので茶々は怒られてると感じません。
私が怒るとすぐやめるのに、母だとあまり効果なし。
母の大声は十数秒続きました。
またパンツでも咥えて逃走中かと思いきや…


父の布団の上でヤダション
しかも途中で母が中途半端に怒鳴ったため
そのまま移動して部屋を対角線上に横切った!!!
部屋を横切る波線…
男の子だからね。揺れるのよね。線が

朝から大惨事でした。
今まで親の布団の上で粗相をしたことは無かったんですが・・・




ところで最近母の聞き間違いがひどいです。

私「ホットカルピス飲む~?」
母「何味?」
私「普通味」

母「石油味!?」Σ(・_・`;)

私「石油味!!!???」Σ(゚∀゚;)




言い間違いも酷いです。

「永森さん」→「ナマゴミさん」

生ゴミさん!!!????Σヽ(゚Д゚; )ノ

しかも一回言い間違えると、なかなか正しく言い換えられない。




…年かしら…?

* テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット *
わんわん☆  * Com(7) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
  
お布団っ洗うの力仕事ですよね(^_^;)
雨の中、お疲れま~!! 
わが家の要注意犬(neo)もお布団におしっこ引っ掛けるんです><
私がいないときに限って・・・昨日もやられました~(涙
茶々くん丸まって反省かな? 
今日の写真とってもヘアがクリクリに見えるね(*^_^*)あったかそう~♪




From: junko* * 2005/11/19 09:50 * URL * [Edit] * top▲
  
あいやぁぁぁ、茶々、やっちゃったのね。
やだしょんっていうの?知らなかった!!なにがやだったのかなぁ?

おかあさん、サイコー!!石油味ってe-352
電話とかだと、なかなか人の苗字ってわからないよね。
自分の苗字も一発で正しく伝わらないよ…。
鈴木さん?藤木さん?うじきさん?って…
From: Say * 2005/11/19 09:50 * URL * [Edit] * top▲
  
marieお久しぶり~♪
私は4ブタ(=同期)だよん。
元気だった?
うちのブログ来てくれてありがとうね。
いっぱいコメントしちゃってね!
また遊び来るね~
From: 4ブタ * 2005/11/20 00:13 * URL * [Edit] * top▲
  
波線・・・・わかるわぁ~~~!
ろっぷはよくおしっこシートの上でなんだか筆記体で文字書いてるよ!
Wが多いんだけどね(* ̄m ̄)
お布団の上。。。あぁ~~~茶々ちゃん。。。
From: くみ * 2005/11/20 18:42 * URL * [Edit] * top▲
  
●junko*さん
ええ、くりくりです。
正面から見たら目立たないだけでいつもくりくりなんです。
毛を一度刈ってしまっているので…e-263
うちもお留守番させると失敗しちゃうのよね~。

●Sayさん
何がやだって、それは私がかまってやらなかった腹いせ。多分。
お留守番をさせるとするんですよ。時々。
私の苗字は電話じゃなくても間違えられるよ。
年賀状でも毎年2枚は名前間違えてるしね。

●4ブタさん
ひさしぶりです。
みんなでブログ始めたのね。
1ブタ2ブタ3ブタ4ブタだから
まだどれが誰か分かりませんw
また遊びに行くね。

●くみさん
おしっこシートの上ではいつもはただの水溜りなんだけどね。
お散歩に行って私に隠れてこっそりマーキングする時は
歩きながらするので波線ですw
確かに筆記体っぽい…v-411
From: marie * 2005/11/21 17:45 * URL * [Edit] * top▲
  
久しぶりですe-420e-420e-420
総務です。

茶々可愛いね~(*´д`*)
リュックサック姿にほれましたe-266
From: 2ブタ * 2005/11/23 01:17 * URL * [Edit] * top▲
  
●2ブタさん
2が総務で4が同期ね。
1と3は誰なのでしょうか…?気になるところです。
まあいつかこっちにも来てくれるでしょう。
今のところまだ2日しかこのリュック使ってません。
後はいつものハーネスで。やっぱ買った意味無いかもw
From: marie * 2005/11/24 00:08 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆marie☆

  • Author:☆marie☆
  • 茶々のプロフィール
     名前:茶々丸(通称:茶々)
     誕生日:2004/4/13
     性別:男の子

    ぴんのプロフィール
     名前:ぴん
     誕生日:2006/1/12
     性別:男の子

ブログペット

リンク

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
admin
