 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  久々に主役でも… 
2005 / 11 / 01 ( Tue )  23:49
申し訳ありません~。
サボりました

でも晴れてニート卒業です。
何になったかって?
「家業手伝い」です。事務やってます!
…大差なし?

自宅で働くといろいろ楽ですね
茶々の面倒も見れるし、家事も手伝えるし。

というわけで今日の茶々。
最近茶々が登場してませんからね。
「ぬいぐるみ疑惑」とか湧き上がっても困りますからね。

絡まった。。。


事務所の外に小さな庭があるんですが、
そこにリードつけて放してみました。
…ら、予想通りといえば予想通りですが、
絡まって身動き取れなくなりました
でも私は動かなくなったのをいいことに写真撮影
なかなか可愛い写真が撮れました

ふあ~ぁ…

あ~あ。早く助けてくれないかな~…

う~ん。もうちょっと!

ちょっと!

も~っ!! いい加減にしてよね!

可愛くない写真も撮れました…
* テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット *
わんわん☆  * Com(15) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
  
1枚目の写真、かっこいいぞ!茶々。
うちの婿に欲しいくらいだわv-10
実家の事務は、あたしと一緒ねv-411
いいよね、通う時間が要らないし、v-286との時間はいっぱいだしね♪
From: yuki * 2005/11/02 10:23 * URL * [Edit] * top▲
  
ひー!
「ぬいぐるみ疑惑だって。ぷっ」
と思ってみたらうち!
そういえばれんのぬいぐるみ疑惑ありましたねぇ・・・
もんくんが影武者で。
リンクどうもありがとう!
うん。一枚目は確かにかっこええ。
しかし最後のが・・・やべーよ選手権でれるよこれ。
From: ako * 2005/11/02 14:10 * URL * [Edit] * top▲
  
●yukiさん
そっか!yukiさんもお仲間ですね!
うちでは「犬の散歩」は業務の一環みたいですw
そして今お散歩帰りです。
う~ん、いい運動!!

●akoさん
勝手にリンクさせていただきましたわ。ごめんね。
元祖ぬいぐるみ疑惑ってことで。
やべーよ選手権に出すかブログに出すかで悩んでたんだけどね。
ネタになりそうでしたのでブログにしました。
使いまわしOKならエントリーしに行きますが?
From: marie * 2005/11/02 15:04 * URL * [Edit] * top▲
  
marieさん,こんにちはー.(⌒∇⌒)

茶々丸くん,渋い顔!眠い顔!オチャメ顔!
3拍子揃いました!
茶々丸くん,緑の空気をいっぱい吸って,気持ちよさそう~v-291
From: りんパパ * 2005/11/02 15:26 * URL * [Edit] * top▲
  
こういうぉ顔もィィじゃないですか!
私は好きですよ~♪
実物が可愛ければOK・OK(*^_^*)
From: NSPH * 2005/11/03 10:36 * URL * [Edit] * top▲
  
marieさん、お帰りなさ~い!!お久しぶりデス♪
茶々クン、クリクリの毛がカワイイから、ぬいぐるみって言っても分かんないよぉ~(^_-)
久々の茶々クン、またまた大人びてきた!?オスマシ顔がダンディーよぉv-10
From: ルクママ * 2005/11/03 19:18 * URL * [Edit] * top▲
  
ああ・・・茶々はヌイグルミじゃなかったのか。
そうか、それは良かった。
茶々って男らしい顔だよねぇ。
なかなかのイケメンだよ。
最後の写真は「渋いおっさん」風でいいんじゃん?
From: aki * 2005/11/03 22:57 * URL * [Edit] * top▲
  
突然、お邪魔します!
オウチでお仕事って茶々っちゃんと一緒にいられていいですね~
茶々ちゃんも身動きでいないのに、余裕だし・・・
なんだかほのぼのしちゃいます~♪
また、拝見しにきますね。よろしくです
From: ネコ娘 * 2005/11/03 23:47 * URL * [Edit] * top▲
  
●りんパパさん
緑の空気…この日は池の掃除をした次の日で
多少ヘドロ臭かったかもしれません…e-263
だからあんな顔されたのかしら…?

●NSPHさん
ありがとうございます。
そういっていただけるとあの写真も浮かばれます。
pulse君はかっこいいよね~。普段から。
茶々もあの男前ップリを見習ってくれれば…

●ルクママさん
ルクちゃまは相変わらずキュートだなぁ・・・e-51
茶々はやっぱりオヤジ化してきたんでしょうか?
ルク君と同じくらいなはずなのにね~?
茶々がオヤジになったら「エロオヤジ」です。
From: marie * 2005/11/04 00:05 * URL * [Edit] * top▲
  
お久しぶりです。。
一枚目の写真違和感なくてめちゃあの場所にマッチしてますね。
ぬいぐるみいやいやあそこにいたら茶々君銅像ですね。笑
個人的には三枚目のおじさん顔好きですね。。
ポチ太もオヤジ顔撮れるよう日々連写です。笑
From: masa  * 2005/11/04 00:35 * URL * [Edit] * top▲
  
1枚目 ・・・・・ かっこええ。i-233
2枚目 ・・・・・ ワニ?(じゃんぐるの「はちゅうるい」っぽい。)
3枚目 ・・・・・ どわっはっはっは。(笑) 犬の眉間にシワがあるの初めてみました。

茶々くん。 おそるべし。
From: てるすけ * 2005/11/04 12:38 * URL * [Edit] * top▲
  
3枚目の写真ですが、
なんか、そんな顔の人見たことあります、南米のほうで、、
誰か思い出せませんw
From: C * 2005/11/04 19:12 * URL * [Edit] * top▲
  
とってもいいお天気でしたね~!
茶々ちゃん気持ちよさそう~~♪
でもリードからまってるところなのよね(^^;
なんだかお庭が南国っぽく見えてしまうのは私だけかしら??
From: くみ * 2005/11/04 20:58 * URL * [Edit] * top▲
  
●ネコ娘さん
こんにちは。おひさしぶりです。
いらっしゃいませ☆
以前にもゴミ箱の中で平然としてましたからね~。
狭いから落ち着いちゃってるのかも!

●masaさん
ポチ太君もいい表情してるじゃない!
あ、そうだ、前から言おうと思ってたんですが
茶々のしっぽもタヌキなのe-279
タヌキ仲間ね☆

●てるすけさん
いらっしゃいませ。
確かにワニっぽいかも!
ダックスって鼻(口?)長いしね~。
3枚目はやばいよね。ほんとにねe-263
私もこんな写真始めて撮れました。

●Cさん
いらっさいませ。
誰だろう?気になるわ~
有名人なのかな?
思い出したらまた連絡下さいw

●くみさん
一応和風なんですけどね。
祖父が無くなってからはあまり手入れもされていない為
雑草伸び放題なんです。木の枝の剪定とか
母が適当にチョキチョキやってるし…
だからジャングルになるんだ・・・
From: marie * 2005/11/05 14:23 * URL * [Edit] * top▲
  
前と様子が違う・・・と思ってみていたら、marieさんが撮ってるんですね♪
ワタシは最後の写真が大好きだわ♥
一番上は「夢見る少女」みたいだけど、最後は「眉間にシワをよせる茶々」かな(笑)
From: yoko * 2005/11/10 08:56 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆marie☆

  • Author:☆marie☆
  • 茶々のプロフィール
     名前:茶々丸(通称:茶々)
     誕生日:2004/4/13
     性別:男の子

    ぴんのプロフィール
     名前:ぴん
     誕生日:2006/1/12
     性別:男の子

ブログペット

リンク

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
admin
