 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  その後マツタケは… 
2005 / 10 / 04 ( Tue )  12:15
いや~。サボりすぎました。
本日夜旅立ちます。
ただ今準備に追われております。

例のブツですが、
「もう捨てろ」との話もあったんですが
皆さんが続きを期待しているようなので?
下記のとおり加工いたしました~。

    ↓ ↓ ↓

マツタケご飯

まちゅたけご飯

しかも勇気を出して食べましたよ。家族全員。
みんな恐る恐る食べてましたw

不思議なことに例のアンモニア臭は調理とともに消え
マツタケの香りがしてました。
普通においしかったです。意外。
人外の食べ物が出来上がると思ってたんですが…
正直ちょっと期待はずれ


先日兄上の彼女がわんこを連れてきました。
お名前はBOSS君。通称ぼっちゃん。
本名と愛称のギャップが気になります。

boss


4歳だそうです。落ち着き払ってます。
でも髪の毛は紫のちょっとパンクなお坊ちゃんです。
パンクと言うより髪の毛紫色のおばあちゃん?
茶々とぼっちゃんは仲良しです。
茶々と唯一遊んでくれるやさしいお兄さんです。

後日談ですが、
リビングで長い白髪を発見した私が
父に
「この髪の毛どこの愛人の?」と聞いてみました。
「そんなもの知らない」と突っぱねる父。
怪しい…。
だって母はショートカット。
ロングの白髪なんて落ちてるはずがないのです。





勘の良い方はもうお気づきですね。
そう、
ロングヘアの愛人の白髪ではなく



坊ちゃんの胸毛ですw
* テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット *
わんわん☆  * Com(7) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
  
美味しく食べれてよかったね。
それにしても、坊ちゃん・・・。
いい色してますやんv-218
関西のおばちゃんも嫉妬するほどキレイな紫やね。
From: yuki * 2005/10/04 12:49 * URL * [Edit] * top▲
  
ふーむ・・・
「アンモニア臭は炊飯器で打ち消せ」
いい格言だ。

BOSS→ぼっちゃん。感性が知りたいです。
ぼっちゃんと胸毛競争をしたいとれんが申し出ています。
刈る前ならね、勝てたかもね。
父は愛人を探すとき、紫メッシュの妙齢夫人を選ぶといいでしょう。
関西地方に多く分布されていると聞きます。
From: ako * 2005/10/04 12:59 * URL * [Edit] * top▲
  
おー。ぼっちゃんの様な頭のおばちゃん、近所にいっぱいおるわぁ。
ぼっちゃんは関西出身で?(笑)

うそです。

すんごいキレイに染まるんですね☆ビックリしました!!
From: ねぇち * 2005/10/04 14:22 * URL * [Edit] * top▲
  
この紫はまさに関西のおばちゃんだわね・・・。
素晴らしいわ。
マツタケは調理でニオイが消えたのね。
美味しく食べれて良かったね。

もう旅立ったかな?
気をつけて行ってらっしゃーいv-422
From: aki * 2005/10/04 21:26 * URL * [Edit] * top▲
  
お父さんの愛人かぁ。。。面白い♪
では気をつけていってらしゃ~い♪
From: マリリン * 2005/10/05 11:14 * URL * [Edit] * top▲
  
おいしく食べれて良かったですね。。
マツタケ食べてないな~。。

ぼっちゃんかっこいいですよ。。
色&ヘアースタイルともにステキです。
まあお父さんが疑いかけられるとはなんともかわいいそう。。(笑)

気をつけて行って来てくださいね。。
From: masa  * 2005/10/05 14:20 * URL * [Edit] * top▲
  
こんにちは!
マツタケゴハン、秋の香りですねえ。
匂いつき写真とか、開発されないかなー
いやはや栗とかきのことか、美味しい季節になりましたね。

お気をつけていってらっしゃいませ!


From: ルビパパ * 2005/10/09 21:11 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆marie☆

  • Author:☆marie☆
  • 茶々のプロフィール
     名前:茶々丸(通称:茶々)
     誕生日:2004/4/13
     性別:男の子

    ぴんのプロフィール
     名前:ぴん
     誕生日:2006/1/12
     性別:男の子

ブログペット

リンク

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
admin
