 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  昨日の補足… 
2005 / 09 / 26 ( Mon )  15:40
失敗です…。
最初からこの写真を載せておくべきでした…

プチリメイク3

↑クリックで拡大↑

足の穴のをあける位置とか、
分かりやすいかと思って
脱いだ状態で写真をとることにしました。

プチリメイク3

…すかさず邪魔が入りました
* テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット *
わんわん☆  * Com(9) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
  
わかりやす~~い(*´▽`*)
前の記事で、何となくはわかったんだけど、これなら間違いない!
お古さえあれば・・・って、100均でもTシャツありましたね(笑)
From: yoko * 2005/09/26 19:31 * URL * [Edit] * top▲
  
●yokoさん
確かに100均にもTシャツ売ってますね~。
でもTシャツだけじゃなくてわんこ服もダイソーで買えますよv-392
最近なんでも100円で手に入るから便利ですよね~e-420
かんた君はいつも高い服を着ているイメージがあります。
なんたってトップモデル兼スーパーアイドルe-343
今日のお洋服もとってもお似合いでしたわ☆
From: marie * 2005/09/26 21:27 * URL * [Edit] * top▲
  
最初にこの写真じゃなくて良かったと思うよ。
すごーくわかりやすくて助かったけど
しょっぱなこの写真じゃやっぱり貧乏くさすぎる・・・
って早速作って見ちゃうけどね☆
今後もこのよーな金のかからない情報お待ちします(切実)
From: ako * 2005/09/26 22:34 * URL * [Edit] * top▲
  
いやいや・・・最初に茶々が着てた写真で正解だよv-218
いきなりこれだったらちょっと貧乏感たっぷり、
かわいそうになって泣けてきちゃうもん・・・。
切りっぱなしでOKってとこがそそるねぇ。
メルが通れる袖を探すことから始めなきゃいけない我が家は、
やっぱりタダモノじゃない!!
From: aki * 2005/09/27 11:10 * URL * [Edit] * top▲
  
▼o・エ・o▼コンニチワンi-185
ご自分で洋服を作られるのですね.
うちも最初の頃,りんママが作ってくれていたのですが,最近では「忙しい」という言い訳と共に,作ってくれなくなりました.(/_<。)

愛情のこもった手作りが,一番なんだけどなぁ~
From: A_Furukawa(りんパパ) * 2005/09/27 16:42 * URL * [Edit] * top▲
  
手作りなんて、愛されていますね・・・
我が家なんて、北海道のイヌは逞しくなくてはいかん!とか理由つけられて雪にうめられていますよΨ(`∀´)Ψケケケ
でも、簡単にできるんですね。参考にさせていただきます!
From: ネコ娘 * 2005/09/27 19:05 * URL * [Edit] * top▲
  
●akoさん
そう。貧乏…。
それを言われると…v-406
今のれんたんは抜け毛もほとんどないだろうけど
(そろそろ伸びてきた?)
茶々は着せておくだけでだいぶ違うんです。
茶々も短いほうなんだけどね。
私のほうこそ金のかからない情報があったら
是非知りたいものです…。
犬って何かとお金かかるしね・・・

●masaさん
ありがとうございます。
そういってもらえると救われます。
さすがにこれは貧乏臭くて出せないかなーと思ったんだけどね~。

ポチ太君のお洋服トレーニングにでも使ってください。
サイズさえ合えば着心地はいいはずなので…
その他のお洋服も着れるようになって
モデルデビューできるといいね☆

●akiさん
やっぱり貧乏・・・v-406
しかたないよ。うちほんとにセレブとは縁遠いもん。
でもこの服は首も足も締め付けない
着心地楽チン服なんだぞ~??
メルでも入れる袖が見つかったら
akoちゃんにも教えてあげてください。

●りんパパさん
この簡単服に愛情…こもってるのかしらw?
なんせ切っただけ。
作ったのは私ではありませんので…あしからず。
でもやっぱり手作りが一番ですよね♡
茶々の服は安物か手作りかのどっちかですv-221

●ネコ娘さん
私も昔は着せない派だったんですけどね~。
茶々を飼い始めてからは…毛が抜ける!!
というわけで半分は毛の飛び散り防止、
1/4は虫除け・防寒などのため、
残りの1/4は「かわいいから」です。
茶々は意気揚々と外に出て行って
雪を踏んじゃうと後ずさって家に入りたがるヘタレ君です。
From: marie * 2005/09/27 22:41 * URL * [Edit] * top▲
  
わー!!すごいわかりやすいですv-353
なるほど!!旦那様の服でもOKですよね。
うちのレキは、大きいからそっちの方が良さそうですi-230
着てるのも、載せてくださっていたので、すごくわかりやすかったです(*^-^*)
とても参考になりました!有難うございますi-237
From: のえる * 2005/09/27 22:43 * URL * [Edit] * top▲
  
●のえるさん

喜んでいただけて嬉しいですv-406

是非お試し下さい☆
参考までに、茶々の首周りは23センチ、胴周は40センチでした。
一応ゆとりの有る女物で作りました。
次はアディダスのジャージで作ってみようと思います♪
From: marie * 2005/09/28 00:01 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆marie☆

  • Author:☆marie☆
  • 茶々のプロフィール
     名前:茶々丸(通称:茶々)
     誕生日:2004/4/13
     性別:男の子

    ぴんのプロフィール
     名前:ぴん
     誕生日:2006/1/12
     性別:男の子

ブログペット

リンク

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
admin
