fc2ブログ
  サ~ザエ~さん☆サザエさ~ん♪ 
2005 / 09 / 22 ( Thu )  11:48
ねぇちさんのところで紹介されていた
替え歌占いというのをやってみました。

ホント次から次へとよく出るね~☆
でも楽しそうなのでやってみました~!
ごめんね!ねぇちさん!
パクリますよ!!

気になる人は続きをどうぞ~↓
結果…

曲名『もう一度振り向いてmarie』
(「サザ○さん」のメロディーで)


盗撮だめだよマーシー
スピスパパ
言葉が片言
ヤクザなmarieさん
日本語忘れてる
捨て猫拾ってる
るーるるるるっるー
わき毛はわけわからーん♪


『もう一度振り向いてmarie』は、
オリコン初登場27位です!



↑って…

「サザエさ~んはゆっかーいだ・な~~~♪」 
   龠 λλλλλλ....  ユカイダナー

   ↓    ↓    ↓

「わき毛はわけわからーん♪」


ですか?


ついでに茶々バージョンもご披露
曲名『風になびくな茶々』
(「サザ○さん」のメロディーで)


ひとし君人形いらない
チュラチュララ
ハゲズラ似合うね
おかしな茶々さん
おしりがはみってる
パンツがカピってる
るーるるるるっるー
ピン子がピンコ立ちー♪


『風になびくな茶々』は、
オリコン初登場84位です!



あれ?
ハゲズラ似合ってる(?)のも
おしりがはみってるのも
あのお方のあのわんこのこと!!!???
パンツがカピッてるかどうかは…どうでしょうね?
履いてないしね。
スポンサーサイト



* テーマ:かなりどうでもいいこと - ジャンル:日記 *
日記  * Com(12) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
  
あ!!
書いた後で気がついた!!

「愉快だな~♪」じゃなくて「今日もいい天気~♪」だ!!
「お魚くわえた( ゚Д゚)ドルァ!!ネコ…♪」
で歌ってねv-238
From: marie * 2005/09/23 09:05 * URL * [Edit] * top▲
  
どうだー!!v-218
(すぐに食いつく人)

メッツに入団新庄
ズビズババ
言葉が片言
ニヒルなakiちゃん
ブラ線透けている
おかわり狙ってる
るーるるるるっるー
タモリのズラ疑惑ー♪

『akiロック』は、
オリコン初登場10位です!

10位だってよ!?
ニヒルなakiと呼んでくれ!!
From: aki * 2005/09/23 09:50 * URL * [Edit] * top▲
  
10位…!負けたわ…v-406
ニヒルって意味知って言ってんの??

[1] 虚無的,何事にも否定的で心を動かされないさま.〈昭〉
[2] (転じて)冷酷無情なさま.〈昭〉
(byコンサイスカタカナ辞典)

だってさ。(わたしも何となくしか知らなかったけど~)
ヤドカリに心動かされてる時点で
akiちゃんはニヒル失格なの!
あたしなんかヤクザだぞ?
怒らせると怖いんだぞ?

あ、ヤドカリ元気~v-398
From: marie * 2005/09/23 11:35 * URL * [Edit] * top▲
  
marieちゃん!akiは実はニヒルなんだよv-391
あれ?アヒルv-519 の間違いかも・・・。
わざわざ調べなくていいからね。
言葉が片言なニヒルって怖いねぇ。
しかもブラ線透けちゃってるんだもん。
思わず「マジ!?」って確認しちゃったわよ・・・。

ヤドカリは多分元気。
夜行性っぽくてさ、普段は寝てばっかり・・・。
From: aki * 2005/09/23 12:32 * URL * [Edit] * top▲
  
あたしも食いついた~v-391

こぶ平さむギャグ笑えない
ズビズババ
ふじつぼ飼ってる
ヤクザなyukiちゃん
成長ままならぬ
しいたけ腐ってる
るーるるるるっるー
激ヤセ高木ブー♪

『yukiのテーマ』は、
オリコン初登場51位です!

だめじゃん!全然売れてないやんv-399

From: yuki * 2005/09/23 14:33 * URL * [Edit] * top▲
  
●akiさん
なんだよ!
ヤドカリすっかり放置じゃんv-406!!

冷酷だからあんまり話さないだけじゃないの?
この前行った病院で先生が片言でちょっと怖かったよ。
「熱。」とか「咳。」とか…
簡潔なだけなんだろうけどね。怖そーなおじさんでした。

●yukiさん
大丈夫。茶々なんて84位だから。
マニアックな人気です。アニソンとか演歌みたいな。
51位だと、少し前のヒット曲って感じかな?
あれ?いつの間にフジツボなんて飼い始めた?
ヤドカリと間違えて買ってきちゃった?
From: marie * 2005/09/23 15:00 * URL * [Edit] * top▲
  
きゃはは!さっそく私もやってみたよ~!

メッツに入団新庄
ルラルリラ
白い歯輝く
おかしなみのりさん
おかわり狙ってる
面接ひかえてる
るーるるるるっるー
仲本トランポリーン♪

『みのりは山男』は、
オリコン初登場40位

みのちゃんでやってみたよ!
確かにあいつはいつもおかわり狙ってるよ(* ̄m ̄)プッ
From: くみ * 2005/09/23 16:33 * URL * [Edit] * top▲
  
ぶひひひひ、yukiってばヤドカリと間違えて、
ふじつぼ買ってきちゃったのかぁ・・・。
黙ってるなんて水くさいなぁ、もう。
今のとこ、ニヒルなakiが上位みたい。ぷぷ。
From: aki * 2005/09/23 17:32 * URL * [Edit] * top▲
  
こんなに反響いいなんて知らんかった(笑)

みんながHAPPY♪になってよかったねぇ☆

しっかし、歌詞の内容は結構、深いトコついてくるな(笑)
From: ねぇち&yuria * 2005/09/24 10:40 * URL * [Edit] * top▲
  
●くみさん
おかわり狙ってるのも
白い歯輝いてるのも合ってるよね~。
でも面接とは…?
ていうかみのりちゃん山男だったの?
ハンター(時々沼の主)なのは知ってたけどね!

●akiさん
今の所10位を上回る人はいないみたいですね。
このままakiさん逃げ切れるか??
新たなる挑戦者は現れるのか?
乞うご期待v-411

●ねぇちさん&yuria嬢
みんな結構食いつきがいいよね~。
ところどころ歌詞があたってるんですよ!これ。
マーシーとかいつの時代だよ!って突っ込みたくはなったけど。
ネタ提供 ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
From: marie * 2005/09/24 12:12 * URL * [Edit] * top▲
  
曲名『風になびくなako』
(「サザ○さん」のメロディーで)

マッチにトシちゃんヨッちゃん
ルラルリラ
ちょびひげ生えてる
おかしなakoちゃん
税金高すぎる
焦点あってない
るーるるるるっるー
仲本トランポリーン♪


『風になびくなako』は、
オリコン初登場16位です!

リンクさんきゅう!

「風になびくなako」
「燃えつきろれんたん」
我が家は全否定~♪
From: ako * 2005/09/24 21:01 * URL * [Edit] * top▲
  
●akoさん
ちょび髭…ね。
当たってないことを祈るわ…。
あ、全否定って当たってないってことか?
税金高いのは合ってる気がするんだけどなぁ・・・

「もえつきろれんたん」は是非!欲しいですv-238
From: marie * 2005/09/25 00:35 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

☆marie☆

  • Author:☆marie☆
  • 茶々のプロフィール
     名前:茶々丸(通称:茶々)
     誕生日:2004/4/13
     性別:男の子

    ぴんのプロフィール
     名前:ぴん
     誕生日:2006/1/12
     性別:男の子

ブログペット

リンク

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
admin