 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  忙しい一日 
2005 / 09 / 10 ( Sat )  10:13
きのうはリンちゃんの告別式のため
朝から世田谷に行ってきました。

わんこのお葬式は初めてだったのですが
人間の告別式と同じように
お坊さんが来てお経を上げてくれました。

リンちゃんはちょっと横になってるだけ、みたいな
今にも起きてきそうな姿でお花の中に寝ていました。
朝から大泣きしてしまいましたよ。

そのあと、みんなでお昼を食べ、
リンの妹、アンちゃんに会いに行きました。
小さい…ものすごく小さい…。
リンちゃんが来たばかりのころにそっくりで、
なんども「リン」と「アン」を呼び間違えてしまいました。
そのたびにちょっと切なくなったりしながら
アン専属カメラマンをしばらくやっていました。
専属カメラマンというかストーカー…?

成果はこんな感じ(クリックで大きくなります)
笑顔♪

※クリックすると後ろの人物が、よりはっきり見えます。寝ながら大口開けてますね~。
せっかくのかわいい写真なのに~。


一旦千葉の自宅に帰り(遠い…)、役所で転出手続きをして
夜からは大学の友達の送別会のためにまた上野まで。

カラオケのついているお部屋でしたが
カラオケは使わず、ただひたすらみんなと楽しく飲んでました。
かわいいお盆&茶器セット&日記帳&アルバム&色紙を頂きました。

すっごく嬉しかったです♡
プレゼントよりも、仕事が忙しい中みんなが集まってくれた
って言うことが何よりも嬉しいです。
ありがとね。大好きだよ、みんな。
幹事さんもお疲れ様☆
あ、集合写真取ればよかった…orz

大泣きしたり、笑ったり、なかなか濃い一日で
楽しかったです。
みんなありがと。



なお、ここからは関係ないですが、
友達のブログに乗っていて、面白かったので紹介させていただきます。

●まず、このブログのTOPに戻ってください。

●次に↓をコピペして、アドレスバーに貼り付けて、enterキーを押す。

JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/<\/(a|A)>/g,'フォーーー!!').replace(/。/g,'フォーーー!!! ').replace(/」/g,'オッケーー!!」').replace(/、/g,'、バッチコーイ!! ').replace (/が/g,'がセイセイ');focus()

●すると!フォーーー!!!ブログ発言をHG化。
 HTMLタグを書き換えるんですね。
 え?HGを知らない?
 ハードゲイでーす!フォーーー!!!って人です。
わんわん☆  * Com(10) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
  
お疲れ様。
リンちゃんも無事に虹の橋へ旅立ったんだね。

HGやったわよ・・・。
ウザイぐらいあちこちに出てきてビックリよ・・・。
しかも昨日テレビで見たし・・・。
From: aki * 2005/09/10 11:26 * URL * [Edit] * top▲
  
本当!!!アンちゃん、すごい優しい顔しててリンちゃんにソックリ☆

ポメって優しい笑い顔してるなぁって思ってたけど、本当に優しい目をしてますね!!!

リンちゃんもきっとお空の上で微笑んでくれてますね!!

HG楽しそう!!早速やってみよ♪

友達にも教えていいですか??
From: ねぇち&yuria * 2005/09/10 12:48 * URL * [Edit] * top▲
  
もものお葬式思い出しちゃったe-263
リンちゃんも幸せなワンコだね。
アンちゃんとってもキュートだね。

HGやってみようかな...
From: たにきち * 2005/09/11 17:15 * URL * [Edit] * top▲
  引越中!
コメント残して下さってる方々、すみません!
只今引越中につき、明日まとめてコメントします。
今名古屋です。
パーキングエリアで原付を引き渡すんですが、原付を下ろして待っていると、
「なんで原付がここに?」って皆が寄ってきます。
かなり恥ずかしいです…
(ノД`)シクシク
From: marie * 2005/09/11 18:48 * URL * [Edit] * top▲
  
●akiさん
でしょ。ウザいでしょ。
そこがイイんじゃん。
返事送れてごめんね。
引っ越し終わったよ。一部。
今は実家の車庫が私の荷物の山…
明日まで放置します。

●ねぇち&yuriaさん
どうぞ~。教えちゃってください。
ウザくても良ければ(^^;)

アンちゃんもくりくりのたれ目がキュートなわんちゃんです。
いい顔して笑うんだ~。
そういえば今日おたくのブログペットに話しかけたら
「キャバクラー!」って叫ばれました…。

●たにきちさん
HG、ぜひやってください。勇気を出してw!
なんかアレ(HG)を見てると新しい世界を見たような気になりますね。

最後の最後まであんなに思われて
虹の橋へ旅立ったリンちゃんは幸せだと思います。
ももちゃんも、きっと幸せだったよ。
From: marie * 2005/09/12 00:43 * URL * [Edit] * top▲
  
お陰様でリンのお葬式終えました。marieも引越しやら送別会等で忙しいのに、わざわざリンのお葬式に出てくれて ありがとうね。
つらい時に一緒に泣いてくれる友達持っていることって、すっごく幸せかもなことって 強く感じちゃいました。
 
From: マリリン * 2005/09/12 10:08 * URL * [Edit] * top▲
  
お疲れ様。
ほんと忙しい一日だったんですね。
お引越しもお疲れ様でしたv-411
これから、片付ける方が大変ですね・・・。
From: yuki * 2005/09/12 11:25 * URL * [Edit] * top▲
  
●マリリンさん
ううん。こちらこそリンちゃんに
最後のお別れさせてくれてありがとうね。
リンちゃんの分もアンちゃんを幸せにしてあげてね。

●yukiさん
忙しかったけどかなり充実でしたよ。
引越しは「お疲れ様」じゃないんですよ。まだまだv-393
がんばります!
From: marie * 2005/09/12 15:17 * URL * [Edit] * top▲
  
今は犬の告別式なるものもあるんですね。確かに家族同然だもん
人間と同じようにお別れしたいですもんね・・・。
リンちゃんきっと今頃天国でいろんなお友達と元気に遊んでますね。

marieさん、アメリカ行くんですね。いいなー!留学ってどのくらい
行ってたんですか?実は私も学生の頃1ヶ月だけホームステイした
ことあって(私がv-501!)、去年会社辞めたので旦那さんに
お願いして今年の2~4月にまた行ってきたんです!私の場合勉強
というより遊びでしたけど、(このあたしが)1人でいろいろまわって
それはそれで勉強になりました!(かばん盗まれたけど)
帰国したらお話聞かせてくださいねv-421
From: きむら(策におぼれる策士♪) * 2005/09/14 10:18 * URL * [Edit] * top▲
  
●きむらさん

策におぼれてるの?w
留学は高校生のときにアメリカ1年、
大学は学年全員でイギリスに1年間行ってました。

奥様のホームステイ許してくれるなんて
素敵なだんな様じゃないですか~!!!
赤パンで有名なだけのことはあるわ!!
From: marie * 2005/09/14 17:48 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆marie☆

  • Author:☆marie☆
  • 茶々のプロフィール
     名前:茶々丸(通称:茶々)
     誕生日:2004/4/13
     性別:男の子

    ぴんのプロフィール
     名前:ぴん
     誕生日:2006/1/12
     性別:男の子

ブログペット

リンク

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
admin
