 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  ニート宣言☆ 
2005 / 09 / 01 ( Thu )  23:58
私、昨日で会社辞めました。
よって本日より本格的に引越しが始まりました。
部屋がごちゃごちゃでどこで寝ていいか分かりませ~ん
あ~あ。今日から私もニートか~

でもとりあえず初日はバイト時代のお友達と遊んでました。
友達の娘(1歳)とともにボールプールにダイブしてました☆
あー楽しかった~

ちなみに、以前書いたと思うのですが
私は今コケて怪我をしています。両膝に。
そして今日、母から
「茶々と遊んで走ってたら思い切りコケた
とのメールが入ってきました。
おそろいおそろい
親子そろって何やってるんだか~
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
日記  * Com(14) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
  
ニート?おめでとう?v-314
ふふふ、ニートって喜んじゃってる。
これで茶々との熱~い暮らしが待ってるというわけだ。
親子でお揃いお揃い。
恐るべしDNA!!
From: aki * 2005/09/02 00:26 * URL * [Edit] * top▲
  
つ、つ、ついに愛の生活が始まるのね~v-238
茶々ちゃん、胴をながーくして待ってるんじゃないですか?(笑)
またブログの内容も変わってくるんでしょうか?
楽しみです♪
お姉さまは実家にお住まいなのですか?
From: yoko * 2005/09/02 01:41 * URL * [Edit] * top▲
  
おー。ついに自由の身v-238v-257
チャララッラッチャラ~ン♪

大変なこともあるでしょうが、しばらくゆっくりしてくださいねzzz

おかんもコケたんすか????
血は争えませんね(笑)
でも大事に至らなくてよかったε- (´。`*)>ホッ
From: ねぇち * 2005/09/02 09:26 * URL * [Edit] * top▲
  
ダックスって足短い癖に走るの早くて、結構大変ですよね。
コケるのわかるわかる(>_<)
酷くなくて良かったですね!
From: NSPH * 2005/09/02 10:19 * URL * [Edit] * top▲
  
●akiさん

いいや別に喜んではいないですよ。
引越し先で問題なく仕事見つかるかな~とか。結構不安よ。
でも今日は念願のボールプールが楽しかったのでご機嫌なんです。
地元にはあまりにドッグカフェが少ないので、
「作りたいな~」と思ってる今日この頃・・・
さあ、どうなるんでしょう私の未来?

●yokoさん

愛の生活☆楽しみ(´∀`*)ウフフ
ブログの内容は変わりますよ。
犬の写真が増えるw
今は撮りだめしてたやつをちょっとずつ出してるんで。
ネタ切れ気味なの。
あと鳥と金魚の記事が増えるかもw

●ねぇちさん

そうなんですよ~。自由の身v-238
でも何もやることがないのは寂しいです。
(引越しの準備しろ!e-282

こけたくらいで大事に至ってしまうほど
うちの家族は脆くはないと思いますがw
わたしもコケて縫われる人もいるなんてこと、
つい最近知りましたからね。己の身で。

●NSPHさん

あ、私もよくリビングでおっかけっこしてて転びますよ。
リビングはいろいろ物があって危険ですe-286
茶々も指毛が伸びてるときは良く転びます。
何でダックス腰弱いくせにあんなに走るの好きなんだろう・・・
ちなみに私が散歩に連れて行くと、帰りの500mはいつもダッシュです。
疲れますe-330
From: marie * 2005/09/02 11:59 * URL * [Edit] * top▲
  
お疲れ様~。
引越しって大変ですよねぇv-390
あたしも、4月に引越しをしたんでわかるのです。
で、あたしの場合ここぞとばかりに、にいにのおもちゃと、着れなくなった服を処分してきちゃいました。
古着屋に行ったら、500円くらいにはなったのv-411
From: yuki * 2005/09/02 14:01 * URL * [Edit] * top▲
  
●yukiさん

ですよね~。いろいろ処分しないと。
ちなみにこの前大学の教科書を売り払いに行ったら
なんとブックオフで¥3300になりました!
もともとその10倍はお金を使ってるはずなんですが、
ちょっと嬉しかったですv-238
この後ベッドと本棚も処分予定!
さぁいくらになるか楽しみですv-61
From: marie * 2005/09/02 15:21 * URL * [Edit] * top▲
  
ニートさんこんにちはヾ(*'ー'*)ノシ
メアリーです。コメントに残すのは2回目かな・・??

私は元会社の同僚です。
以前は会社でお話できたけど・・・、
今後はこのブログでお話したいとおもいます。

たびたび登場するのでみなさんどうぞよろしくヾ(*'∇'*)
From: メアリー * 2005/09/02 15:50 * URL * [Edit] * top▲
  
●メアリーちゃん

うぉっっ!!ブログでは久しぶり!
この前友情出演のときにコメントしてくれれば良かったのに~。
ね、盲目の少女さん。
てかあんた今仕事中やんwww何やってんのさ。
まあ私もニート中ですが今から会社行くけどね。(飲みにe-65
From: marie * 2005/09/02 16:19 * URL * [Edit] * top▲
  
おうおう!とうとうお引越しかいな!
ずっと一緒にいられるねぇ~
ずっと一緒だとね
今までになかった感情が時々芽生えますよ。
「おまえうざいんだけど・・・」
だってずーーっとくっついて来るんだもん。
特に男子は。
From: ako * 2005/09/02 18:18 * URL * [Edit] * top▲
  
そっか~。もう引越しするんだね。
帰る前に一度我が家にも遊びに来れたらいいんだけどね。
From: さき * 2005/09/02 23:05 * URL * [Edit] * top▲
  
●akoさん

あ~。ウザイかもね~。痴漢だし。
ぱんつ咥えて走り回ってるし。
でもね遠くで(私が)妄想膨らましてるよりいいかと思って。

どっちもどっちって事やね。
わたしがウザがられる可能性も有る、と。

●さきちゃん

そうなんです。
もう引越しなんです。
意外に早くて自分でもびっくり。

でも遊びには行こうと思ってたんだ~。
らぶりーももたんに会えずには帰れません!

From: marie * 2005/09/02 23:59 * URL * [Edit] * top▲
  
こんばんは~☆
お邪魔します^^
私も現在ニート君です!同じ!同じ!
毎日ワンコ2匹とダラダラしっぱなしです。
何かしたいんですが、ダラダラです。
引越し大変ですね!少し涼しくなってきているから少し楽かな?
そそ!何からまとめていいのやらで結構最初苦戦するんですよねv-12

ボールプール…一度でいいから思いっきりダイヴしたい!!
でも一緒に入ってくれる相方がいないぞ(涙)友達の子、お借りしようかなv-16
From: アコ * 2005/09/03 00:28 * URL * [Edit] * top▲
  
●アコさん

こんにちわ~。
ボールプールは楽しいですよ~!!
はまりました&埋まりましたwww
友達の子と一緒に入るしかありません。
大人だけでは入れてくれないんですよ。
夜の時間帯は入れてくれるお店も有るらしいんですが。

だんだん部屋から物がなくなっていくのは寂しいものですね。
ここにはいろいろと思い出があるからなぁ・・・
From: marie * 2005/09/03 12:16 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆marie☆

  • Author:☆marie☆
  • 茶々のプロフィール
     名前:茶々丸(通称:茶々)
     誕生日:2004/4/13
     性別:男の子

    ぴんのプロフィール
     名前:ぴん
     誕生日:2006/1/12
     性別:男の子

ブログペット

リンク

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
admin
