 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  これは占い? 
2005 / 08 / 28 ( Sun )  21:27
新しい?ネット占いを発見しました。
ネタにさせていただきます

その名も
「ホラー映画の主役になろう ver1.1」!!

で、
主演:marie
助演:茶々

で占ってみました☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
marieさん主演映画
肉のmarie人形
茶々vsmarie大決戦


監督総指揮 トビー プーパー
主演 marie
出演 茶々
脚本 marieのいとこ


悪魔を召喚すること。茶々の目的はそれ一つであった。恐山で修行した退魔師marieが今まさに戦いの舞台にたったとき、下半身が魚の茶々が犬が飼いたいとダダをこね始めた。こんなはずじゃなかった‥。
marie家の人々総動員「茶々ちゃん茶々さん茶々くん茶々さま、どう呼べばいいの?」
小腸で縄跳びをします。

愛をギターで語りつづける茶々の超音波攻撃でビルは崩壊寸前!この場所に来てはいけなかったのだ。盲目の少女メアリーの警告を無視したばかりに‥。
茶々とmarieの運命はいかに!


中国で上映禁止!!
東京ファンタスティック映画祭審査員賞
迫力のゴブリンサウンドが駆け抜けるノンストップムービー「肉のmarie人形 茶々vsmarie大決戦」絶賛上映中!!!
決して12人では観ないでください‥


総制作費1614470円
観客動員数予想 約25200人
∴ただし全員招待券
2005年制作作品


ハイライトシーン
茶々の死体をもんでいるmarie


倫理
あまりの残虐非道非人間的鬼畜的シーンに
倫理関係からクレームが付きましたので
残念ながら写真公開は自粛させていただきます



同時上映
「七人のmarie」もお楽しみに!


-------------------------------------------------------

わけわからんし…
つっこみどころ満載でつっこむ気すら起きません…

毎回ランダムで出てくる文章が変わります。
あ、しまった。
私と茶々じゃなくて
かすみと茶々にすればよかった…orz
ここまで書いて書き換えるのめんどくさいからやめておきます。

是非お試しアレ

※友情出演:メアリー
* テーマ:くだらない話 - ジャンル:日記 *
日記  * Com(14) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
  
ここのサイト、めちゃくちゃ面白かったです。
ワタシグロいの好きなんで(~_~;)
で、やってみましたが・・・「~~酒に酔ったかん太は、コザックダンスを踊りだす」というくだりがあり、爆笑してしまいました。
救いなのは、監督がデビッド・クローネンバーグだったことです(*´▽`*)しかし、脚本は、梅酢かずおでした(~_~;)
その後、おみくじをやりましたが、なんと大吉(^^)v
「簡単に即死します。他の人が死ねなくても、あなただけは簡単に死ぬことができる」そうな。(*-人-)†アーメン

茶々ちゃんは、犬魚ってことなのでしょうか?
From: yoko * 2005/08/28 22:48 * URL * [Edit] * top▲
  
早速あたしも試してみるー!!
そしてネタにする。
(marieちゃんのパクリ)
でへへ♪
From: aki * 2005/08/28 22:50 * URL * [Edit] * top▲
  
●yokoさん

茶々は半漁犬です。泳げないけどw
しかも犬が飼いたいらしいです。それこそ倫理に反する…。
脚本は「茶々の近所のおじさん」とかもありましたよ・・・
こういうの楽しいですよね☆
ネタにはもってこいだわヘ(゚∀゚ヘ)

●akiさん

あ~どうぞ。
パクッちゃってください。
メルのスプラッタ映画を楽しみにしてるわ~☆
From: marie * 2005/08/29 00:46 * URL * [Edit] * top▲
  
総制作費格安じゃん・・・
メアリーの警告を無視したあたりが
敗因だなぁ。

小腸で縄跳びします。
大腸では大縄跳びをします。
From: ako * 2005/08/29 08:12 * URL * [Edit] * top▲
  
ヤバイ。コメント読んでるだけでかなりおもしろそう(笑)
早速行って見るにゃー≡≡≡ヘ(* ̄▽ ̄)ノダッシュ
From: ねぇち * 2005/08/29 11:34 * URL * [Edit] * top▲
  
面白い・・・。
marieさん、なんて面白いネタをお持ちで。
ふふふ、うちもやってみようっと。
From: yuki * 2005/08/29 12:03 * URL * [Edit] * top▲
  
はじめまして(´ー`)ノ
(●'艸)ンププ こんな占いあるんですね~面白い!
私もダックスのよもぎで占ってみようかな♪ d(⌒o⌒)b♪

茶々ちゃんかわいいですね
ブラックタン・・じゃなくてマロン色
何ていうダックスちゃんでしょ?

From: まめころりん * 2005/08/29 15:19 * URL * [Edit] * top▲
  
やってみたのよ。
それはそれは素晴らしい映画が出来上がりましたわv-10
近日公開!!乞うご期待!!
From: aki * 2005/08/29 15:49 * URL * [Edit] * top▲
  
●akoさん

どうせ格安ですよ~。でもホラー映画なんてそんなもん。
セットも大したことないし、CG使わないし。
必要なのは特殊メイクだけ~。
たとえば茶々を半魚犬化するのにお金を使うわけです。
そんだけ。あとはスタッフの飲み代やねv-307

●ねぇちさん

是非ためしてみてください!
私はもうすべての選択肢を見尽くすくらいやったw
でもユリアちゃんはホラー映画って柄じゃないな~。
あ、でもブレイク工業の社員ならいけるかなe-269

●yukiさん

やっぱり主演ギグスで共演はティオですか?
仲良しの二人が対決…e-363
嫌だわ見たくないわ…e-263
おたくのわんちゃんも「犬が飼いたい」と
駄々をこねるかもしれなくってよe-274

●まめころりんさん

こんにちは。はじめまして。
茶々は一応チョコタンという色なんですよ。一応e-263
ただしタンが薄いので、あんまりそれっぽくないんです。
待っててください。
実家帰ったらお化粧して(塗ってw)写真撮りますので。
そしたらもうちょっとチョコタンぽく見えるかな~e-266
やだなぁ冗談ですよ冗談。ふふふ。
かわいいワンちゃん塗るわけがないじゃないですか・・・v-389

●akiさん

楽しみにしてますよ~v-411
メルの恐怖映画v-40
やっぱ主役は栗で共演はメルかしら?
それとも豆かしら?
From: marie * 2005/08/29 23:50 * URL * [Edit] * top▲
  
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
marieさん!やばいっしょ!おもろいでしょ!!
ホントに恐怖映画なのぉ~~???
かなり楽しんじゃいました!イヒヒ・・・・・
From: くみ * 2005/08/30 00:13 * URL * [Edit] * top▲
  
こんばんわ♪
なんだか、おもしろそうな占い・・・・。
私も後でやってみます( ̄m ̄*)

絵文字、絵文字v-238
ぉぉ、いけてそぅです♪
この間は、素敵なHPを教えて頂き本当に有難うございました(*^-^*)
すごいHPもあるんだ!とちょっと感動してしまいましたv-22
From: のえる * 2005/08/30 00:13 * URL * [Edit] * top▲
  
●kumiさん

失礼ですね~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ちゃんと恐怖映画ですよ!
ほら!ちゃんと小腸で縄跳びしてるじゃないですか!!
私のいとこの脚本なんですから!
面白くないわけがないです m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

●のえるさん

いらっしゃいませ~。
love like dachs!は私は会員ではないですが
ここに来ていただいてるお客様(のワン様)も会員だったりしますよ~。
地元のダックス飼ってる人のHPとかも見れて面白いです。
いろんな情報(ホテルとか病院とか)も載ってて便利ですよ。
是非活用してください。
ワンちゃん&楽しい結婚生活のためにも!
がんばってお部屋探してくださいね~♪(* ^ー゚)
From: marie * 2005/08/30 00:47 * URL * [Edit] * top▲
  
茶々さんが愛を語るギターはウクレレですか?
前足をめいっぱい伸ばして突っ張って弾いてる姿を想像してしまった。

私もやっちゃいましたv-237
ナッツ主演のハイライトシーンは現実味有り...v-356
From: たにきち * 2005/08/30 18:06 * URL * [Edit] * top▲
  
●たにきちさん

茶々はウクレレにすら前足が届きません。たぶん。
奴が使える唯一の楽器はピコピコ鳴るおもちゃです。

ナッツ君、脚本に満足したのか
早速演技(?)を始めちゃってますね~。

さすがはたにきちさんの脚本w
ナッツの特技?をよく見抜いてますね!
From: marie * 2005/08/31 15:23 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆marie☆

  • Author:☆marie☆
  • 茶々のプロフィール
     名前:茶々丸(通称:茶々)
     誕生日:2004/4/13
     性別:男の子

    ぴんのプロフィール
     名前:ぴん
     誕生日:2006/1/12
     性別:男の子

ブログペット

リンク

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
admin
