 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  絵文字付き~! 
2005 / 08 / 27 ( Sat )  18:33
うっとり・・・


久々にかすみちゃんに話し掛けてみたら
「愚か者ー!」
って言われてちょっとショックでした。
すみませんごめんなさい。許してください。噛まないで下さい。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

きょうは金沢の花火ですね~
行く予定だったんですがやめました。
浴衣まで着たんだけどね~。金沢遠いし。
ご飯だけ食べて帰ります

花火に行った方、感想聞かせてくださいね~。

さて、テンプレートをちょっといじって
コメントに絵文字が使えるようになりました!
あ~これでテンプレート変えずに済む…
デザインは変えたいけどカスタマイズが面倒なんですよね~。

みなさん、絵文字付きコメント、お待ちしてますね~

* テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット *
わんわん☆  * Com(12) *  Tb(1) * Edit * top▲
 Comments 
  
あ、不具合発見しちゃいました。
絵文字の一番下の段がフレームに隠れちゃって見えない!!

まあ、いつか直しますよv-391
From: marie * 2005/08/27 18:56 * URL * [Edit] * top▲
  
茶々君、スポットライト浴びてるみたいですねe-267
おっ! 絵文字だ~スゴイたくさんあるんですねe-317
ちょっと使ってみましたe-319

かえってきたんですか??
今日金沢の花火大会だったんですね~
せっかく浴衣きたのに行くのやめちゃったの~残念。
どんな浴衣きたのかな?
From: junko* * 2005/08/27 20:51 * URL * [Edit] * top▲
  
v-280こんばんワン
v-469のシーズンもそろそろ終わりですねi-195
v-446が終わったらi-277i-50の秋v-34ですね。
そういえば来週から茶々ちゃんi-100とのe-266の生活ですか?
ワタシは、絵文字投入のカスタマイズができなかったので、付いているテンプレートを選びましたv-356
From: かん太 * 2005/08/27 20:52 * URL * [Edit] * top▲
  
こんばんわ~v-411
お引越しへのコメントありがとうございましたv-435

茶々君はキレイなチョコタンですねぇ。
日向ぼっこ?気持ちよさそうだしv-278

もうv-472も終わりですね。
この時期に花火ってちょっと遅いですよね?
marieさんの浴衣見たかったなぁv-411
From: yuki * 2005/08/27 21:04 * URL * [Edit] * top▲
  
●junko*さん

あ、金沢は金沢でも神奈川県の金沢なんですよ~。
石川じゃなくて。…ああ早く帰りたい。
ちなみに私は地元の某水上花火が大好きですv-238
来年こそは見れるかな。
でも平日にやるからな~。

●かん太さん

あれ?今日はyokoさんじゃなくてかん太君なのね。
実家生活は再来週?の月曜からです。
お引越し準備がやばいです…。
引越しって何でこんなめんどくさいんでしょうね。
せっかく片付けてあった浴衣も今日掘り起こしちゃったし・・・
夏ばてにもならず、特に体重も落としてない私には
v-477はとても危険な季節…

●yukiさん

こんにちは。
こちらのブログではははじめましてですね☆
いらっしゃいませ。
うちでもリンクさせてくださいね。よろしくお願いします。

お褒めの言葉、ありがとうございます☆
でもギグス&ティオのほうが綺麗だよ♪
私の浴衣姿はともかく
いつか着物コレクションを載せるかもです。
茶々ネタが尽きたときにw
From: marie * 2005/08/27 23:36 * URL * [Edit] * top▲
  
こんばんわ(*^-^*)
早速、遊びにきてしまいました。
ちゃちゃ君、かわいいですねー♪
絵文字使おうとしたら、使い方がよくわからず、エラーになってしまいました・・・(つ_・。)
茶々君は、看板犬もされてるのですね。
事務所に動物がいるって、気もまぎれるしすごく良いですよね♪
うちの事務所にも猫ちゃんがいるので、とても楽しく仕事してます^^

浴衣、着られたんですね!
画像がみたかった(*ノノ)
今年は、私は全然浴衣着る機会に恵まれず、一回、練習で袖を通しただけでした。
ザンネン・・・。

かすみちゃんに話しかけたら、「トウー」といわれてしまいました(笑)
では、またお邪魔させて貰いますね(*^-^*)
From: のえる * 2005/08/28 18:43 * URL * [Edit] * top▲
  
まったりぃぃぃ~~~♪
って感じでいいですね(*^_^*)
何を思ってるんだろう?
『もういらないってくらいおやつ食べたい…』
とかかなぁ?
なんかちょっと貫禄アリ( ̄m ̄)
From: NSPH * 2005/08/29 11:16 * URL * [Edit] * top▲
  
●のえるさん

いらっしゃいませ☆
ごめんなさい。一回テンプレート壊してw
修理途中でした。
絵文字が使えなかったのは多分そのせい…
今はちゃんと使えるようになってますよ~v-238
↑ほらね。
茶々はお客さんのほとんどが嫌いなので
あんまり看板犬にはなってない気がするなぁ。。。

また遊びに来てくださいね~。

●NSPHさん

そりゃあ貫禄も出るでしょう。こんな偉そうな椅子に座ってたら。
これは乗っ取られた椅子です。パーソナルチェアとかいうやつです。
オットマンまで付いてて座り心地は最高なんですが
あんまり人間が座らないので茶々に乗っ取られました。
今じゃ超巨大ドッグベッドと化してます。たまに私も座るけど。

そうですね~多分おやつのことしか頭にないでしょうね~。
一応ひなたぼっこ中なんですが。この時点で半分夢の中でしょう。
この5分後にはへそ天で寝てたし。
From: marie * 2005/08/30 00:05 * URL * [Edit] * top▲
  
marieさん、おはようワン~~~Uo-ェ-oU ポッv-345
ご無沙汰してました…みさき悠ですv-364
やっと趣味のバタバタ時期を脱しまして…まったり時間をゲッチュです。

茶々くん、とっても気持ちよさそうに写真に収まってますねv-344
ホント外はいい天気そうですねぇ~~~v-364v-364
広島も盆後に宮島の花火大会がありまして……
遠い海岸沿いから…まったり、エドちんと家族で鑑賞しましたよv-345
カミナリが嫌いなエドちん…少し花火の音にビビッてましたv-356
夏に花火見ると…「あぁ、夏なんだなぁ。」って思えますよねぇ。
浴衣を着られたmarieさん、とっても似合ったんだろうなぁv-344
From: みさき悠 * 2005/08/30 09:12 * URL * [Edit] * top▲
  
●みさき悠さん

おはようございます~。
その絵文字Uo-ェ-oUかわいい…(〃▽〃)
花火の音が嫌いなわんこは多いですよね。
うちもいつか茶々をつれて花火を見たいわ。
でも茶々も雷嫌い・・・
これから冬になったら怯え暮らすんだろうな~。
関東と違って夏には雷が少なく、冬に多いんです。

似合うかどうかはともかく、和服は大好きですよ☆
よく姉と着物着て浅草とか行ってました。…外国人に写真取られた。
自分の写真が知らない人の旅行アルバムに収まってると思うと…
なんか奇妙ですよね。。。
From: marie * 2005/08/30 11:10 * URL * [Edit] * top▲
  
茶々っち。ホンマに眩しそう(笑)v-257

浴衣まで着たのに行かなかったのかぁ・・
もう夏も終っちゃうねぇ。
今年は花火大会、ひとつも行けずだったよぉ・・
From: ねぇやん * 2005/08/31 13:20 * URL * [Edit] * top▲
  
●ねぇちさん

たしかにまぶしそう。
でも自分で好きで日向に行ってるんだからいいんです。
この熱いのになんで日向に行ったりもぐったりするんだろう・・・
そのくせ「冷え冷えボード」の上でだらけてたりもするし。
熱いのか寒いのかどっちだ~!!?

はー。夏ももう終わりですね。
外では秋の虫が鳴いてます。
From: marie * 2005/09/01 01:17 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
 うちの愛犬 1号 2号 ♪
うちの愛犬1号・2号の画像です。1号がミニチュアダックス/ロング/チョコタン/オス/3歳2号がミニチュアダックス/ショート/ブラックタンパイボールド/メス/2歳お気に入りのおもちゃを持って、スマイル??・・・というか、なぜかいつも悩んでいるような顔をしてます。た
2005/08/27(Sat) 20:27:28 |  くまもとでカフェる~ハイカラ食生活読本
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆marie☆

  • Author:☆marie☆
  • 茶々のプロフィール
     名前:茶々丸(通称:茶々)
     誕生日:2004/4/13
     性別:男の子

    ぴんのプロフィール
     名前:ぴん
     誕生日:2006/1/12
     性別:男の子

ブログペット

リンク

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
admin
