 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  留守番犬☆ 
2005 / 08 / 26 ( Fri )  01:58
茶々は日中は親と一緒に事務所にいます。
留守番が出来ない甘えん坊です。
事務所って言っても同じ建物の中なのにねぇ…
とにかく姿が見えないとダメみたい
別離不安症?ってやつかしら…

で、事務所では放し飼いなんですが
お客さんに吠えちゃうのよね…
男の人限定だけど。
そうね、うちに来る男なんてたかが全体の90%だから吠えても別にいいわよね

…なわけないでしょ!!

吠えるだけならともかく、
人によっては飛び掛っていきます。
愚か者め…

というわけで苦肉の策↓
事務所の茶々

コピー機の足に伸びるリードをつけてつないじゃいました
結局伸びるから玄関まで届いちゃうんだけど、
巻き戻しの引っ張り感がある分前よりおとなしくなったかも!
でもやっぱり普段は放し飼い~。

動くなよ・・・


事務所飼いされてるワンちゃん、
皆さんどうやってるんでしょう。
やっぱり放し飼いはやばいんですかね~
事務所に柵つけるわけにもいかないしねぇ。。。

ところで茶々は男なら誰でも吠えます。
父や兄にもちょっとだけ吠えます。
1,2回吠えて、顔を見ると「(;゚д゚)ァ....間違えた」って顔をしてやめます。
つまりは顔を見る前に♂であるということは分かってるみたいで。
どうして分かるのかな?匂い?足音?
やっぱり匂いかな~
でも匂いならそれこそ匂いで誰が来たか分かりそうなのに…
謎です!

* テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット *
わんわん☆  * Com(7) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
  
ってことは茶々も女好き?
まぁ♂だから仕方ないねぇ。
あたしもたまーに会社に連れてくのよ。
放し飼いにしちゃってるけど・・・。

From: aki * 2005/08/26 09:49 * URL * [Edit] * top▲
  
うちの子も吠えますよ~。激しくはないけど、おかえり~♪程度に。

でも一番したの私の弟にだけは吠えません。完全にナメられてますね(笑)
From: ねぇち * 2005/08/26 12:05 * URL * [Edit] * top▲
  
メルのSEXY水着スクープ写真、
ありがとー♪
とーっても気に入った^^
From: aki * 2005/08/26 14:42 * URL * [Edit] * top▲
  
はじめまして。。。。ぺこり
茶々ちゃんの写真みてびっくり!!!
うちのこに、瓜二つですね。
こんどBlogに全身画像を載せてみます
またお邪魔します♪
From: みるくスタイル * 2005/08/26 16:57 * URL * [Edit] * top▲
  
●akiさん

茶々はかなりの女好きです。
そしてちょっと男嫌い…。
やっぱ放し飼いだよね?よし、大丈夫。

sexy水着写真?
あんなものでよろしければいくらでも☆
かなりへたくそだけど、まあその辺は気にするな♪

●ねぇちさん

ほんとは極力無駄吠えはなくしたいんですけどね~。
何とかならないかな、あの男嫌い…。
「おかえり」って吠えることはないけど
いつも全身で「おかえり」を表現してます。
それがまたかわいいんだよね~(´∀`*)ウフフ←親バカ

●みるくスタイルさん

はじめまして!
みるくスタイルさんのHP、お邪魔させていただきました~。
おいしそうなものがいっぱいで危険危険…orz
わたしもみるくスタイルさんみたいに
グルメ街道突っ走ってダイエットとかしたいですね~。
ダックスちゃん、ちょこっとだけ出てますね!
似てるかも~!!
From: marie * 2005/08/27 01:40 * URL * [Edit] * top▲
  カワイイ~♪
茶々クンお留守番できないんですネ。
何を隠そう、うちのルクも同じく!デス。
それにしても茶々クンのお耳のお毛々、クルンクルンでめっちゃカワイイですねーv-238
ロン毛もグット♪ルクの耳毛はなかなか伸びないんですよぉ。
From: ルクママ * 2005/08/28 09:03 * URL * [Edit] * top▲
  
●ルクママさん

耳毛は比較的早く伸びるみたいです。
でもすぐ刈られます。
うちの家族短いのが好きなので。
トリミング直後は耳が丸くふわっとしててとってもかわいいですよ。

また来てくださいね~。
From: marie * 2005/08/28 11:29 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆marie☆

  • Author:☆marie☆
  • 茶々のプロフィール
     名前:茶々丸(通称:茶々)
     誕生日:2004/4/13
     性別:男の子

    ぴんのプロフィール
     名前:ぴん
     誕生日:2006/1/12
     性別:男の子

ブログペット

リンク

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
admin
