 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  バトントワリング 
2005 / 08 / 25 ( Thu )  14:51
かん太くんのところのyokoママからイメージバトンが回ってきました。

なんかね、連想をすればいいらしい。
初バトンですよ。私。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

テーマ  「青春」?で
→15の夜  
→ものまね
→松村邦洋
→落書き
→globe2のジャケットのカバー...
→スプレーペイント(ねぇちさん
→落書きアート(yokoさん


と来てるみたいです。

連想ねえ・・・?
ところで松村邦洋ってなによ。
しかも何でそこから「落書き」かな?

まあいいや。
じゃあ…

「ラジカセ」

iPodでもMDでもないです。
あくまで「ラジカセ」。
担いで運んでる感じで。

で、私にとっての問題は、
むしろ「なんと答えるか」よりも誰に回すか…

じゃあ

akiさん みにちゃう短足同盟
akoさん でかちゅあだっくす
くみさん Mダックス『ろぷみの』のお出かけしようよ♪

お願いします!つД`)
スルーしてもいいらしいっス。

よろしくね♪

* テーマ:バトン関係 - ジャンル:ブログ *
日記  * Com(2) *  Tb(2) * Edit * top▲
 Comments 
  
面倒なことお願いしてごめんなさーいm(..)m
そう、松村邦洋から落書きって変ですよね?
連想って、結構難しい~。頭の体操した感じ( ̄ー ̄)
どうもありが㌧(*^o^*)でしたー。
From: yoko * 2005/08/25 16:42 * URL * [Edit] * top▲
  
バトンお答えさせていただきましたぁ~!
ただ前回同じバトンをいただいて私でごめんなさいと止めてしまったのです。
なので今回も止めてしまいました!ごめんなさい!
でも私なりのお答えさせていただきましたのでお暇な時にでも
覗いてやって下さい!
From: くみ * 2005/08/26 23:46 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
 バトントワリングだワン!
ワタシが大好きなタフな毎日のねぇちさんから、バトントワリングがまわってきましたので、承りましたが...  青春→15の夜  →ものまね→松村邦洋→落書き→globe2のジャケットのカバー...何だか難しいじゃんそれでそれで、ねぇちんは「スプレー
2005/08/25(Thu) 18:11:45 |  かん太君と一緒♪?
 イメージバトン
かわいいチョコタンのダックスのブログ**Mocha Chocolata Chacha**のmarieさんから イメージバトンが回ってきました。 回ってきたキーワードに対して連想した物を次のキーワードにして回すと言う 連想ゲームのようなやつらしいですが 前回のイメージバトンを回していただ
2005/08/26(Fri) 23:41:46 |  Mダックス『ろぷみの』のおでかけしようよ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆marie☆

  • Author:☆marie☆
  • 茶々のプロフィール
     名前:茶々丸(通称:茶々)
     誕生日:2004/4/13
     性別:男の子

    ぴんのプロフィール
     名前:ぴん
     誕生日:2006/1/12
     性別:男の子

ブログペット

リンク

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
admin
