 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  親ばかからのプレゼント♡ 
2005 / 08 / 19 ( Fri )  03:32
あと2週間の我慢で茶々と一緒に暮らせることになり
親バカっぷりがエスカレートしてるmarieです

もう夏も終わりに近いので
ペピィでセール中だったフリースのベッドを買ってみました。
事務所用にするつもりです。
今は事務所にベッドがないので。

ちなみに正しい使用方法はこれなんですけど。

与えてみたらこうなった。
はずれ

上に乗る物じゃないのよね…

気を取り直してもう一度。
成功

あ、入った!

この暑いのにね~…。
狭けりゃ何でもいいのかい?
* テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット *
わんわん☆  * Com(10) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
  
そうそう、ちゃんとした使い方してくれないよね(T△T)
ゥチも毛布をたたんでおくと必ずクチャクチャにして落ち着いてる…。
まぁ本人?本犬?がそれで落ち着くならいいんだけど(^o^;
From: NSPH * 2005/08/19 09:15 * URL * [Edit] * top▲
  
●NSPHさん

なかなか飼い主の思惑通りには行かないものですね。
まあそこも可愛いんですけど。
うちでも、毛布は寝る前に一回必ず掘り掘りするので
その時点でくちゃくちゃです。
やっぱりふわふわしてたほうが気持ちいいのかな?
From: marie * 2005/08/19 09:52 * URL * [Edit] * top▲
  
これは避難訓練です。
「地震だー!!」と言った瞬間、
2枚目の写真のようになったのよね?

marieちゃんは茶々くんと一緒に暮らしてないの?
From: aki * 2005/08/19 10:00 * URL * [Edit] * top▲
  
●akiさん

あ、しまった。ばれちゃった。
暮らしてないんですよ。
茶々は実は隣の家の犬なんです~。
て言うのはウソですが、実家の犬です。

でこのたび後5日くらいで会社を辞めて
実家に帰ることになりましたので
晴れて同棲生活(〃▽〃)キャッとなるわけです。
愛の生活…(´∀`*)ウフフ

そしていつもアップしてるのこの写真は
私が母親を脅迫して写メを送らせてるんですね~。
自分で撮ったのもあるけど。

母の取った写真では茶々の色が暗いからわかりますw
顔が見えん…orz
実際はもうちょっとだけ明るい色~。
From: marie * 2005/08/19 10:59 * URL * [Edit] * top▲
  
そう・・・同棲するのか、そりゃ楽しみだ♪
愛の生活か。
男の子いいなぁ、最近男の子が欲しくてたまらん^^;
お母様は「脅しの日々が始まるぅ・・・」と、
さぞやドキドキしてることでしょう。
From: aki * 2005/08/19 14:49 * URL * [Edit] * top▲
  
実家で生活かぁ~、羨ましいな。帰宅したらご飯は
出てくる、お風呂の用意はできてる、で極楽生活
ですよね!!しかも茶々くんと一緒に暮らせるなんて
良かったですね(^o^)丿

あっ、イモムシくん、らむねのと全くおそろいだ!!
そうそう、らむねはお嫁にはやりません!
だって、ずーーっと一緒にいたいんですもん☆
From: きむら * 2005/08/19 18:07 * URL * [Edit] * top▲
  
え!らむねはれんの嫁になるっつう噂は???
梨本さんが言ってたけど。
marieちゃんよかったね!待ち遠しいね。
一緒に暮らしたらますます充実した
ブログになるね!(プレッシャー)
From: ako * 2005/08/19 18:24 * URL * [Edit] * top▲
  
●akiさん

うちのお母様は脅迫されるのが
うれしくって仕方ないんですよ。たぶん。
だからどきどきしてるんですよ。きっと。
男の子はお腹に邪魔なものがあるので
どうかと思うよ・・・

●きむらさん

らむねをお嫁にやったらニーチェさんが号泣しますって・・・。
でもいつか「パパと一緒にお風呂入るのヤダ!」って言われて
泣くんですよ。きっと。ニーチェさん。

●akoさん

梨本さんの証言なら信憑性ありだな・・・
うちに来てくれないかな。嫁…。
2食昼寝散歩つきだよ?

プレッシャーなんかに負けないもん!


From: marie * 2005/08/20 03:45 * URL * [Edit] * top▲
  
(^0^)/ こんにちは~&タダえもんo((=゚エ゚=)o~♪
marieさん、茶ちゃんと一緒に住んでないんですか?...akiさん宛てのレスで勝手に了解しました(笑)
そのベッドすっごい可愛いですねー♪
もうフリース?なんて思ったけど、秋はもうすぐですものね、うちもかん太の秋~冬のベッド、どんなのがいいかいろいろ見てみよーっと。
あ、愛の生活って、marieさんと茶ちゃん、そしてかすみちゃんとの生活だよね?(*´▽`*)
From: yoko * 2005/08/22 17:17 * URL * [Edit] * top▲
  
●yokoさん

お帰りなさいませ~。
ちょっとまだフリースは早いかと思ったんですが、
与えてみたら気に入ったみたいなので、まあいいか。って感じです。

「愛の生活」の主役はあくまで「私と茶々」です。
でもかすみちゃんも悪役としてw登場しますよ。
見た目はキュートな極悪人ですから。奴は。
From: marie * 2005/08/23 23:31 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆marie☆

  • Author:☆marie☆
  • 茶々のプロフィール
     名前:茶々丸(通称:茶々)
     誕生日:2004/4/13
     性別:男の子

    ぴんのプロフィール
     名前:ぴん
     誕生日:2006/1/12
     性別:男の子

ブログペット

リンク

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
admin
