 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  ボクの宝物♪ 
2005 / 08 / 12 ( Fri )  01:31
宝物

茶々の宝物です。

別名ゴミの山…。
だってゴミだもん…(;゜д゜)

人間が捨てたものを大事に大事にベッドに運び、そして隠します。
きっとどこのワンちゃんもやってますよね☆
でもわざわざそんな中で寝なくても…(;´∀`)

ちなみにこのベッドの中に入ってるもの
①トイレットペーパーの芯
②壊れたタオルハンガー
③歯ブラシ(人間用)
④歯みがき用噛みおもちゃ
⑤トゲトゲしたマッサージボール…をニット布で巻いたもの。ひも付き(謎)
⑥骨型ぬいぐるみ
⑦ミルクガム
⑧茶々
⑨その他ゴミ

ベッドの大掃除をすると、クッションの下からさらに色々出て来ます。
ジャーキーとかカリカリとか…腐海が…
しかも肉臭いんですよ~

いつもホリホリしてから寝るせいで、小さいものはどんどん奥に入り込みます。
隠してるつもりが自分でも取れなくなってるバカ…
しかも自分で入れたことすら忘れてます。

ベッドというよりも茶々のおもちゃ箱という表現が正しい

ところで今日「電車男」で
か~わいいチョコタンの子犬ちゃんが出てました。
正直ヒロインよりかわいいです~♡
※ファンの方ごめんなさい。。。別に嫌いって訳じゃないのよ?
ドラマそっちのけで「かわい~!!!」って騒いでたら
「五月蝿い。」って言われました(つд・)エーン

あ、今日またトリミングに行って体重量ってきたら
4.43キロでした。
あの時よりちょっと減ったか。
あ~よかった。
7キロとか言われないで。

行っとくけど私は茶々をでかちゅあ選手権に出す気はありませんから!
ダイエット継続します!
待て!続報!!!
* テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット *
わんわん☆  * Com(5) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
  
こんにちわ。
足跡からたどってきました。w

うちのぷりん(Mダックス)は、おもちゃの確保というか収集はしないです。
だけど、トイレに入っているときに紙が無くなる最後のカラカラという、音の違いがわかるらしく、芯を欲しがります。
わたすと、ほり投げたりもってきたり、最後はがしがし噛んで破いちゃうんですけどね。
現在5歳。 なんとか3.5キロから4キロの間をたもってます。
本当は、超ミニ(カニンヘン)の予定だったんですけどねw
メスなんで、このサイズでおさまっているのかも。。。という気もします。
まだ目の治療中ですけどね・・・
From: ふぁぶりぃ * 2005/08/12 07:19 * URL * [Edit] * top▲
  
ちょっと・・・あなた・・・ケンカ売ってる・・・!?
あたしの存在を知った上での発言かしら・・・!?
あたしだってミニチュアだと思って・・・
手ごろなサイズだと思って・・・
でかちゅあ選手権に出ることになるとも知らず・・・
7キロがどれだけ大変か・・・
トリミング行ったって普通のMダックス料金ですから!!
ペット宿行ったって普通に小型犬の料金ですから!!
申し訳なくなるね・・・
泣けてくるね・・・
From: aki * 2005/08/12 10:56 * URL * [Edit] * top▲
  
ういっす!垂れこみ屋でっす!

痩せた という事実をしった父が
茶々にやたらとモノをあげる癖復活しかけてます。
きのうなんか・・・父と母とふたりで
犬アイスじゃなくて 人間のかき氷(練乳入)を与えていたのを目撃。
私が言うより マリエが怒った方が効果ありそうw

From: エリカ * 2005/08/12 22:47 * URL * [Edit] * top▲
  
●ふぁぶりぃさん

こんにちは。
いらっしゃいませ。
その後ぷりんちゃんの目は回復中でしょうか?
また近いうちにお邪魔させていただきます。
また来てくださいね。

●akiさん

来ると思ってましたよ。苦情がw
まあちょっとだけ含みはあったけどw
でもね。
メルちゃんはちゃんとバランスが取れてるからいいんです。
でかいのと太いのはちがうんです!!
茶々のサイズで1デカメルン=7キロとかになったら
お腹が床に届きますから。

●エリカ姉さん。

告げ口さんきゅー☆
明日怒鳴り込んでおきます。
見てろよ諸悪の根源!
茶々が太るのはあいつらのせいだ。。。
人間の食べ物は食わせるなとあれほど言ってるのに…
犬をしつける前に親をしつけ直しです♪
From: marie * 2005/08/13 01:23 * URL * [Edit] * top▲
  
゛(`ヘ´#) ムキー 7㌔で悪かったわねー(笑)
デカイけど、かん太は世界一可愛いからいいんだけど(≧∇≦)
From: yoko * 2005/08/13 12:07 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆marie☆

  • Author:☆marie☆
  • 茶々のプロフィール
     名前:茶々丸(通称:茶々)
     誕生日:2004/4/13
     性別:男の子

    ぴんのプロフィール
     名前:ぴん
     誕生日:2006/1/12
     性別:男の子

ブログペット

リンク

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
admin
