 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  今日は犬関係なし! 
2005 / 08 / 07 ( Sun )  22:28
花火

昨日は江戸川の花火大会に行ってきました
いや~。
すごい人でしたよ。
でも、お昼から場所をとっていただいていた(友達の彼氏さんとそのお友達に)だけあって、
すごく近くで見れました

私と友達たち女3人はそれぞれ浴衣で4時くらい?に現場入り
それでもまだ日は高く灼熱の中を駅から歩きました…。
帰りは駅にもなかなか入れず、友達の部屋に戻ったらもう11時半…
2次会はあきらめて、洋服に着替えて帰りました…。

↑は携帯で撮った写真。
結構きれいでしょ?

私たちの隣にはわんちゃん連れの夫婦がいたよ。
おとなしく花火を見てました。
茶々つれてきたら((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル だろうな~。
音にびびって。

* テーマ:夏休み日記 - ジャンル:日記 *
日記  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
  
花火見に行ってきたんですね~!
marieさんの浴衣姿みたいなぁ~(* ̄∇ ̄)
私は松戸に用があって出かけたんですが松戸も花火大会でした。
帰りがけ渋滞にハマって三郷近辺でも花火大会でした!
その日はあちこち花火大会だったみたいですね~!
浴衣姿の女性たくさん歩いていましたよ!
なにげにmarieさんとうちったら御近所さんだったりして(* ̄m ̄)
From: くみ * 2005/08/08 13:03 * URL * [Edit] * top▲
  
くみさんいらっしゃーい☆

「この時期は浴衣の女の子がいっぱいいて
目の保養になりますよね♡」
っていったら男みたいだねって突っ込まれました・・・
私はネカマではありませんΣ(´д`ノ)ノ
着物好きなんだもん!
文句あるかーー?(#゚Д゚) プンスコ!

松戸の帰りに三郷ってことはそちら方面ですか・・・
でも私は多分反対方向かも。
こっちでは運転しないんでいまいち地名がわからないんですが。

実はきのうmarieの浴衣姿もさらそうかな~って思ったんですが
やっぱりちょっと恥ずかしいのでやめときました(;´∀`)

この時期はいろんな所で花火やってて
いろんなところでラッシュが発生してますよね。
でもこの花火は東京での最後の夏のいい思い出になりました~!!


From: marie * 2005/08/09 00:11 * URL * [Edit] * top▲
  
え?東京での最後の夏って?
どちらかに引っ越されるのですかぁ~~??

そっか!反対方向なんですね!
あの日は車からたくさん花火見ましたよ!
でも一番間近に見えた花火。赤信号待ちでみるぞぉ~~!と花火の方を見たらブットイ柱が邪魔して何にも見えませんでした(TT)
From: くみ * 2005/08/09 01:36 * URL * [Edit] * top▲
  
くみさん

はい、実は今月で仕事やめて9月中には実家帰るんですよ~
今は茶々と別居中なんですね。
茶々は実家にいるので。
写真撮りたくても撮れない…( TДT)

母親の実家がこっちなので
結局またすぐ来る事になるとは思いますけど。
From: marie * 2005/08/09 07:45 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆marie☆

  • Author:☆marie☆
  • 茶々のプロフィール
     名前:茶々丸(通称:茶々)
     誕生日:2004/4/13
     性別:男の子

    ぴんのプロフィール
     名前:ぴん
     誕生日:2006/1/12
     性別:男の子

ブログペット

リンク

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
admin
