 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  (U´Д`)ワンワン VS チュンチュン(゚∈゚*) 
2005 / 08 / 02 ( Tue )  21:17
あまりにもコメントが多かったのに感動して、
体調悪いけど続報書かずにはいられません…(;´Д`)ゲロゲロ

つーか寝てろよ、って言う声が一部会社同僚から聞こえてきそうですが…
無視ですw

鶏VSイヌのバトルが好評?だったようなので
かすみちゃんご本人に、
でもかすみちゃん今手元にいないので代わりに
バーチャルかすみちゃん、
略してバかすみちゃんに戦いの行方を聞いてみました。
(ごめんなさい、れんママさん。バーレーンパクっちゃいました(;´Д`))

すると…
あげない(´・д・`) ヤダ


やっぱこいつ食う気だ…!!
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

…でもだめ。後ろ足は私のだから。
Ψ(`∀´)Ψケケケ




……ごめんなさいもう寝ます…orz
日記  * Com(8) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
  
ひー!パクられてる!
しかもパクり自体があたしの売りなのに・・・
しかも茶々の後ろ足はスペアリブみたいなのに・・・

もう寝ます。
ばかすみちゃんおやすみ!
From: れんママ * 2005/08/02 21:49 * URL * [Edit] * top▲
  
はじめまして。pasicoといいます。
Blog Petの、ぺたぺたから辿ってきました。
茶々くん可愛いですね。私も、チョコタンのダックスを飼っています。
女の子で、もうすぐ1歳になります。
『バーチャルかすみちゃん』は、かなり豪快な方なんですね。(・・;)
体調悪いのですか???お大事にしてください。
From: pasico * 2005/08/02 22:08 * URL * [Edit] * top▲
  
やっぱり強暴だな。
マリエ家の政権交代はまだまだ先だねw
From: エリカwwww * 2005/08/02 22:20 * URL * [Edit] * top▲
  
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーございます♪
バかすみちゃんすごい(~_~;)
きっとそれが本心なのでしょう(爆)
From: yoko&かん太 * 2005/08/03 08:52 * URL * [Edit] * top▲
  
れんママさん

だからごめんなさいってばw
私のパクリなんかれんママさんの足元にも及びませんから!
もともとリアルかすみも「バカスミ」って呼ばれてるしね。
人の肩の上に爆弾落とした時とかに。(# ゚Д゚) ムッキー

pasicoさんいらっさいませ~♪
うわーいチョコタン仲間だ☆
pasicoさんのところのチップもかわいいですよね~
特にあの窓の外の小鳥さんを心配してる様子とか・・・
…うちの子だったらきっと「ぺろ~ん」してますよ。

体調不良です。夏風邪にやられてます。
それもかなり本格的。
私が本格的なバカってことね。

エリカ姉さん
何を言ってるの?
marie家最強はこの私ですよ…
(´▽`*)アハハ

yokoさん
いらっしゃいませ。
今朝バかすみは「舌なめずり♪」って言ってました。
これはかなり狙ってますね~。
どちらにしても茶々がいるときには放鳥しないほうがよさそうです。
どっちかが食われる。
From: marie * 2005/08/03 10:28 * URL * [Edit] * top▲
  
marieさん 夏風邪ですか~><
ゆっくり休んで早く治してくださいね!!
バかすみちゃん、強烈ですね
あ!でもダックスの後ろ太ももも美味しそうですよね~
って私だけでしょうか? (^^ゞ
リンク完了しました~♪
お時間があるとき確認してくださいね(*^^)v

From: junko* * 2005/08/03 16:00 * URL * [Edit] * top▲
  
「舌なめずり」ってなんだか卑猥だわ(笑)
今日はかんぺが日記の話題をさらったので、
かん太は家出をしてしまいました(笑)
もし来たら、とっとと追い払ってくださいませ(爆)
From: yoko  * 2005/08/03 20:03 * URL * [Edit] * top▲
  
追記
今日、お姉さまのブログ見ました。
おもしろかった・・・襲撃・・・(*´艸`*)
From: yoko * 2005/08/04 23:30 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆marie☆

  • Author:☆marie☆
  • 茶々のプロフィール
     名前:茶々丸(通称:茶々)
     誕生日:2004/4/13
     性別:男の子

    ぴんのプロフィール
     名前:ぴん
     誕生日:2006/1/12
     性別:男の子

ブログペット

リンク

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
admin
