 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  鶏肉? 
2005 / 07 / 31 ( Sun )  14:59
リアルかすみ


こんにちわ~。
今日は我が家のペット(その他)達をご紹介しま~す←失礼w
まず上の写真ですが…

↑かすみちゃん
←かすみちゃん(blog pet)

そうです。リアルかすみです。
かわいいでしょ。

犬ブログのくせにブログペットを飼い始めるときに
犬を選ばなかったのはこいつのせいです。こいつのためです。
細菌茶々のせいでめっきり存在感が薄くなったので。
(↑あっっ…。面白いからまあいいやw)

茶々は食べ物を見たり、もらえると期待すると
「ぺろーん」と舌なめずりをします。
茶々が来て間もない頃(茶々1歳弱)、かすみたち(計5羽)の鳥かごに
茶々を抱っこして近づけてみると…


ぺろ~ん


Σ(゚д゚lll)!!
茶々それはササミじゃないのよ?

それ以来茶々のいる時には放鳥できません…
鳥達も運動不足…。
でも実際にはかすみちゃんは見た目はかわいらしいけど
噛むとものすご~く痛いので
茶々と闘ったら茶々は負けると思う…
わんわん☆  * Com(14) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
  
(^0^)/ こんにちは~♪
書き込みありがとうございました。
ブログペットの「ぺたぺた」だったんですね(*´▽`*)
嬉しいです\(*^^*)/♪
昨晩、茶色茶色茶色でかわいいなーと思って見てたんですよ!
茶々君もどうぞよろしくねー♪
From: yoko * 2005/07/31 16:30 * URL * [Edit] * top▲
  
marieさん、遊びにきてくれてありがとうございます!
私も早速遊びに来ました♪ わ~、茶々くんもチョコタン
なのかな?? 1歳だとらむねの先輩ですね!!
かすみちゃんもかわいいですね。おなかとほっぺが水色
なのかな?首かしげちゃって、かわいいですね~☆
茶々くんに食べられないように気をつけてね(^_-)-☆
From: きむら * 2005/07/31 20:52 * URL * [Edit] * top▲
  
かすみちゃんよね。。かすみちゃん!!
一度ササミという言葉を見ただけで
ささみちゃん。。どうしてもササミちゃんになってしまいます(><)
茶々ちゃ~ん!おいしそうよねぇ~(^^)
なんだかうさぎもおいしいらしいわよぉ~~(爆)
From: くみ * 2005/07/31 23:15 * URL * [Edit] * top▲
  
yokoさんいらっしゃ~い!!
来て頂いてどうもありがとうございます。
またぺたぺたしに行きますんでよろしく☆

かん太君、カフェでがんばっていっぱいお友達作ってね!
応援してるよ~!
From: marie * 2005/08/01 00:00 * URL * [Edit] * top▲
  
きむらさんっ!
来て頂いてありがとうございます☆

茶々がうちに来たころにはもう1歳近くになってたので
同じチョコタンのらむたんを見て
「茶々もちっちゃい時はこんなだったのかな?」
と想像しちゃいました♡
らむたんかわいいですよ~。
またお邪魔させていただきますね~♪
From: marie * 2005/08/01 00:04 * URL * [Edit] * top▲
  
くみさん

ささみちゃん、もといかすみちゃんは
おそらくmarie家最強の生物ではないかと思われるため
多分食べられることはないでしょう!
だって噛むとマジ痛いんだ…。゚(゚´Д`゚)゚。
肉持ってかれるかと思うよ。
ほかの子はおとなしいのに紅一点のかすみだけ凶暴です。

でも鳥って香ばしいいい匂いがするんだ~♡
茶々もそのにおいに惹かれるのかな。

marieはウサギは狩って食べたことあります!会津で。
採れたてのやつ。味は悪くないけど固かったです。
むしろ茶々のほうが柔らか…
いや、この先は言ってはいけない…(;´Д`)
From: marie * 2005/08/01 00:13 * URL * [Edit] * top▲
  
茶茶!頑張れ!!男だろ!!
From: yamaguchi * 2005/08/01 11:37 * URL * [Edit] * top▲
  
ササミvsチャチャになったことを想定して考えました。

茶茶→ササミちゃんを食べたい→口を近づける→

   →ササミちゃん抵抗→鼻にあの狂気くちばしで噛みつく→キャイン

よってササミちゃんの勝利!
な予感がいたします・・・ 以上姉でした・・・
From: エリカwwww * 2005/08/01 16:32 * URL * [Edit] * top▲
  
はじめまして~!我が家もハルクインのインコ飼ってるのでうれしくって思わずTBさせていただきました。
我が家のは激しくってこんな風に正面から可愛く撮れないので羨ましいです☆
From: まりりん * 2005/08/01 19:58 * URL * [Edit] * top▲
  
わ~小鳥さんも一緒なんですね♪
とってもかわいい~(*^^)v
美味しいものを目の前にすると舌なめずりしますよね(笑
茶々くんもササミ大好きなんですね!
おっと!かすみちゃんにまでも・・・("⌒∇⌒")キャハ
うちも旦那の実家で小鳥をかってるんだけど、時々放し飼いにしてるんです。
とわとねおは、気になるらしくってずーっと目でおってます。
そっか、もしかしたら、美味しそうだと思ってたのかも(^^ゞ

あ!Blogリンクさせてもらってもいいですか?

From: junko* * 2005/08/02 13:37 * URL * [Edit] * top▲
  
yamaguchiさん

いらっしゃいませ。
言ってくれ。是非言ってやってくれ。
男だろ~?
肉を切らせて骨を絶つくらいの覚悟じゃないと
確実に負けるわよ。あの鳥に。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
From: marie * 2005/08/02 20:51 * URL * [Edit] * top▲
  
エリカ姉さんw

いらっさい。
そうよね。あなたはササミちゃんの凶暴さを知ってるものね…
でも私もその予測に大賛成。
むしろ茶々はかすみたちが籠から出ただけで
びびりパニックを起こすでしょう…。
From: marie * 2005/08/02 20:53 * URL * [Edit] * top▲
  
まりりんさん

いらっしゃいませ。
マリリンさんのブログには以前鳥の写真に誘われてお邪魔したことがありますね。
足跡残さなくってごめんなさい。
でもふーちゃんかわいいなあ・・・
うちの子も一緒に遊んでくれるくらい優しかったらなぁ…
( ´-`)チュンチュン
From: marie * 2005/08/02 21:00 * URL * [Edit] * top▲
  
junkoさんいらっしゃいませ。

リンクですかっ!?はい喜んで~!!!
うれしいです。ありがとうございます♪
でわうちにもとわねおちゃんたちのブログへの
どこでもドアを開かせていただこうかしら・・・
あ、「どこでも」ではないね(;´Д`)
From: marie * 2005/08/02 21:04 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆marie☆

  • Author:☆marie☆
  • 茶々のプロフィール
     名前:茶々丸(通称:茶々)
     誕生日:2004/4/13
     性別:男の子

    ぴんのプロフィール
     名前:ぴん
     誕生日:2006/1/12
     性別:男の子

ブログペット

リンク

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
admin
