 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  僕を拾ってください 
2005 / 07 / 29 ( Fri )  00:51
うちのかわいいゴミ箱入り息子です

出~し~て~

以前にも書いたとおり、うちは自営業なのですが
営業時間中は茶々も営業します。
(とはいっても茶々は男が大嫌いなのでお客さんに吠えまくりますが)
女性のお客様には評判がいいです。
基本的に女の人大好きです。特に若いお姉ちゃん大好きです。

でもうちのお客さんたいてい男なんだよね~。
建築系だからね~
つまり営業になってないw

で、これは事務所で悪戯をしたときに
私の兄上にゴミ箱に捨てられたときの写真です。
兄上は茶々があんまりうるさいと容赦ないです。
でも結構おとなしく収まってます。
カメラ目線とは余裕ですね~
太い前足がかわいい…おいしそう…(´∀`*)
写ってないけど後ろ足の太ももあたりは
もっとおいしそう…ヘ(゚∀゚ヘ)ジューシー!

こんな扱いを受けてる茶々君ですが
その茶々を拾ってきたのは兄上なんだよね~。
だから茶々はお兄ちゃん大好きです
その彼女はもっと好きだけど~

捨て犬だったわけではないんだけど
茶々はいろいろ訳ありでうちにやってきました。
皆さんペットは責任を持って飼いましょうね~。
わんわん☆  * Com(5) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
  
ははは!ゴミ箱に入ってるのになぜか余裕の表情(笑)
前足大きいね。茶々もれんみたくでかちゅあになるかもね!

茶々は若いおねーちゃん好きなのか~
やっぱり男だね!
れんは妙齢のおばさんが大好きなんだよ。渋いのよ、あいつ。
From: れんママ * 2005/07/29 11:06 * URL * [Edit] * top▲
  
茶々ちゃんか~わいぃ~~(><)
なんだかこういう置物ありますよね~!輸入雑貨屋さんとかに売ってるやつ!
かわいいけど・・いたずらの罰だったのね(^。^;;

うちはみのちゃんは結構誰でも好きなんだけど
ろっぷは女の人とおじさんじゃない男の人が好きです(^。^;;
ちょっと前まではマルチーズのボーイフレンドもいたんですよ~
男の子同士って・・・・・(^。^;;;;;

まぁどういう経路であれ茶々ちゃんとっても大事にされていて
幸せそうですね~!ブログ見てるとmarieさんの愛情が伝わってきますよ~(^^)
From: くみ * 2005/07/29 16:27 * URL * [Edit] * top▲
  
れんママさん

ん~やっぱり茶々も大きくなるんですかね?
前足後ろ足の2倍くらい太いんですよ・・・
みんなそんなもんかと思ってたわ・・・
これ以上重くなられると抱っこが辛いな~(;´∀`)
今でも長時間になると腕がぷるぷるなのに…

くみさん

うちで茶々が大切にされているかは…保障しかねますね。
私なんか会うたび「おいしそ~☆」って言ってますし…
だってあの太ももを見るとどーしてもKFCに行きたくなっちゃうの…
大好きではあるんだけどね~。ほんともう。
食べちゃいたいくらい…(´¬`*)ウフフ

あ、ちなみにゴミ箱は一応空ですよ。
中身の入ったゴミ箱に入れたら茶々大ハッスルなんで。
ゴミ好きだから。お仕置きにならんw
あの子の女好きにも困ったものです・・・
From: marie * 2005/07/30 03:35 * URL * [Edit] * top▲
  
かっわいいですね~~☆
はじめまして!ななみと申します。
「僕を拾ってください」なんて、茶々丸クンの瞳にみつめられたら
即、拾っちゃいますよー。
ウチにもひなという女の子(シェーデットクリーム)がいます。
ひな、女の子なのに女性が好きなんですよね…(^_^;)
それに、女の子なのに骨太で前足デカイです。
でもデカイ前足、かわいいですよね~(^m^)ブフ
また茶々丸クンに会いにきます。
From: ななみ * 2005/07/31 01:01 * URL * [Edit] * top▲
  
ななみさんいらっしゃいませ。
さっきひなちゃん見に行って来ましたよ~。
か~わいい♪

つたないブログで申し訳ないですが
またきてくださいね~☆
(* ^ー゚)
From: marie * 2005/07/31 15:45 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆marie☆

  • Author:☆marie☆
  • 茶々のプロフィール
     名前:茶々丸(通称:茶々)
     誕生日:2004/4/13
     性別:男の子

    ぴんのプロフィール
     名前:ぴん
     誕生日:2006/1/12
     性別:男の子

ブログペット

リンク

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
admin
