 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  これはさすがに… 
2005 / 07 / 25 ( Mon )  22:21
20050725222112
昨日ハンズでこんなもの見付けました。

ドッグランナー。
ジムとかにあるランナーの犬用です。

たしかにおいしいもの食べて運動不足の犬は太りますが
ダイエットさせたいとは言ってもこれはさすがにひどいですよね~。
犬にしてみたら強制的に走らされるんですよね。
散歩と違って景色もないし、
くんくん嗅ぎまわることも友達と遊ぶこともできないし…
楽しいのかな~?

で、犬ががんばって走ってる横で
飼い主はテレビ見てたりするんですよね~、きっと。
(-_-)y-~~
まあ、犬が楽しんで走ってるならいいんですけどね。

がんばって散歩に連れてってあげようと思いました。
わんわん☆  * Com(8) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
  
こんばんわ~!
これ!GWにペット博というイベントで見ました!
ずっとルームランナーのスイッチが入っていて
ダックスのぬいぐるみが紐で縛られていて
延々引きずられていたのを見てものすごく嫌な思いがしました.
ルームランナー大すきダックスちゃんはブログでお見かけした事あるのですが
強制でというのはどうかな?と考えてしまいますね~!
From: くみ * 2005/07/26 00:01 * URL * [Edit] * top▲
  
marieさんごめんなさい!
いまうちにコメント頂いたようだったのですが
実は記事の2重投稿で一つ消していた所でmarieさんのコメントも
きえてしまったようです(><)
申し訳ありません。。もう一度送っていただけるとありがたいですぅ~~
From: くみ * 2005/07/26 00:12 * URL * [Edit] * top▲
  
コメントありがとうございました~~!
うれしいですぅ~~(^^)

それとmarieさんとこのブログリンクさせていただいてよろしいですか?
From: くみ * 2005/07/26 00:15 * URL * [Edit] * top▲
  
あ、どうぞ♡
うれしいです♪
では私のほうでも相互リンクさせていただきます。
うわーい、初リンクだ☆

ちなみに、さっきのタイミングの良い再投稿は、
コメント入れて更新してみたら自分のコメントが入ってなかったんで
「あ、失敗した!」とおもって急遽入れなおしたものだったんですよ~。
よかった☆
From: marie * 2005/07/26 00:47 * URL * [Edit] * top▲
  
暑いからなんて言い訳してないで
ちゃんとお散歩に行こうと再度決心しました。(何度目?)
景色を見ながらきょろきょろするとこが
かわいいんだもんね。

リンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします!
From: れんママ * 2005/07/26 14:32 * URL * [Edit] * top▲
  
れんママさんいらっしゃいませ!
わ~い☆リンクありががとうございます!!
こちらもれんママさんのサイトリンクさせていただきますね。
よろしくお願いいたします。
From: MARIE * 2005/07/27 12:50 * URL * [Edit] * top▲
  
こんにちわ リンのママのマリリンですぅ♪
このプログにリンが登場するなんて 恐縮ですぅ。
コンテストの投票 宜しくお願いしますね。
From: yamaguchi * 2005/07/28 11:56 * URL * [Edit] * top▲
  
うん。わかったよ、マリリン。もといyamaguchi。
今日もしっかり投票しておくよ。

コメントどうもありがとう。
またリンと遊びに行こうね。
今度は公園ね♪

ところで
「リンのママのマリリン」って
かなり言いにくいね。早口言葉みたい♪
昔から「り」の発音がうまく出来ない私には
もってこいのトレーニングだわ…。
From: marie * 2005/07/28 19:44 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆marie☆

  • Author:☆marie☆
  • 茶々のプロフィール
     名前:茶々丸(通称:茶々)
     誕生日:2004/4/13
     性別:男の子

    ぴんのプロフィール
     名前:ぴん
     誕生日:2006/1/12
     性別:男の子

ブログペット

リンク

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
admin
