 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  茶々が… 
2006 / 07 / 06 ( Thu )  17:50
20060706175028
こんなにされてしまいました。
痛々しい…(+_+)

しっぽの付け根が痒かったらしく、
歯でガリガリして炎症を起こしてしまっています…。
痒みの原因は不明みたい。
ダニでは無いそうです。
今行っている病院は原因を突き止めてくれたことがない…。
病院かえようかな…。

エリザベスが動きにくいみたいで可哀想。
動きやすいエリザベスも売っているようなので、早速注文します。
痒くて辛いかも知れないけど、我慢して早く治そうね。
未分類  * Com(15) *  Tb(1) * Edit * top▲
 Comments 
  
marieさん こんばんわ☆
先日はせっかく遊びに来てくれたのに、お休みしててごめんね。
茶々くん、カラーつけられちゃったのね(T_T)
ねおも痒いものできて病院行ったけど、ダニでもノミでもカビでもないって言われたの!!
この時期、気をつけてくださいっていわれちゃった。汗
それにしても、茶々くんカミカミしちゃったんだね><
早く治るといいね!! がんばれ~
まだお休み中なんだけど、来週あたりから復活しようと思ってるの、またよろしくね(*^^)v
聞きたいこと、私でわかることかな?
よかったら教えてね♪
From: jun* * 2006/07/07 21:21 * URL * [Edit] * top▲
  
●jun*さん
こんにちは。
先日はどうも有り難うございました。
茶々も最近は噛まなくなってきたので
もうエリザベス外しちゃいました。
だってかわいそうで…。
暑くなるのはこれからだけど
人間もワンコもがんばろうね~。
From: marie * 2006/07/10 17:05 * URL * [Edit] * top▲
  
エリザベスカラー、わたしも苦手です。
見てるとかわいそうで(涙)

原因つきとめてくれない病院ってありますね。
私もパスにできものが出来た時、ただの炎症だって言われて、薬飲んだり注射したりしたけど、治らず…
違う病院行ったら、細胞を顕微鏡で見て原因分かってすぐに治りました。
病院変えてみるのも良いかもですね(*・ω・)
From: アコ * 2006/07/13 13:35 * URL * [Edit] * top▲
  
●アコさん
そうですね。
茶々が先生(男)嫌いなのもあるので
女医さんのいる所に変えようとは思ってるんですけどね・・・e-263
茶々女好きやからw
From: marie * 2006/07/16 11:27 * URL * [Edit] * top▲
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2006/09/08 18:44 *  * [Edit] * top▲
  
あ~あ~かわいそうに…。
原因を突き止めてくれないって
飼い主としてはすごく心配ですよね。
私なら他の病院へも連れてってみるかな?
From: ぱぉん。@会社 * 2006/09/11 12:34 * URL * [Edit] * top▲
  
2006年、お世話になりました(。_ _)。
来年もきっとぼちぼちブログ更新ですが
どうぞ宜しくです^^;

良いお年を~~~~(*´∇`*)
From: ぱぉん。 * 2006/12/31 18:15 * URL * [Edit] * top▲
  味見してやったwww
女のオナニーを間近で見た感想だけど、ぶっちゃけスゲー興奮した!!!
10人ぐらい見たんだけど、同じ女でも全然やり方違うんだな!!
http://nutshellurl.com/1x8?80w15w8
From: キョウ * 2008/04/26 17:07 * URL * [Edit] * top▲
  童貞の男の子って最高♪
アタシが初めての人ってだけで最高に嬉しい♪♪♪独占欲みたいな?(^^)
一生懸命腰振ってる姿を見ると☆キュン☆ってなるし(・∀・)エヘヘ
http://dtjapan.net/mp/2cck8ai
From: みく@ぽん * 2008/05/15 02:06 * URL * [Edit] * top▲
  広尾エリアガイド
広尾エリアガイド - イタリアン、フレンチ等レストラン、カフェ、ランチ等グルメ情報やエステ、病院まで様々な情報を掲載 http://www.hiroo.com/S8320.html
From: ネクストユニット * 2008/08/06 16:36 * URL * [Edit] * top▲
  こんにちは
はじめまして、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます☆
From: 名無しさん * 2008/10/23 04:40 * URL * [Edit] * top▲
  こんにちは
よく拝見しています。いつもアップ凄いですね。私も頑張ります。もう寒いので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
From: 彰夫 * 2008/11/10 20:55 * URL * [Edit] * top▲
  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2008/12/13 07:59 *  * [Edit] * top▲
  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2010/02/04 16:08 *  * [Edit] * top▲
  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2012/11/01 05:49 *  * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
 -
管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(Fri) 22:14:19 | 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

☆marie☆

  • Author:☆marie☆
  • 茶々のプロフィール
     名前:茶々丸(通称:茶々)
     誕生日:2004/4/13
     性別:男の子

    ぴんのプロフィール
     名前:ぴん
     誕生日:2006/1/12
     性別:男の子

ブログペット

リンク

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
admin
