 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  寒いよ!重いよ! 
2006 / 03 / 31 ( Fri )  15:15
先日は茶々のことを心配していただきどうもありがとうございました!
茶々もすっかりいつもどおりに戻りました。
心配しましたが大事にならずに良かったです。


ここ数日また雪が降ってますね。
先週の暖かさが嘘みたいだわ。

余りにも寒いので茶々の指定席を奪うことにしました。
ここね。↓指定席
指定席

茶々の居場所を奪いごろごろしていると
居場所を奪われた住人が抗議にやって来ました。
それまでベッドで寝てたくせに~~

どいてください

たったの一分で拗ねるあたりがヘタレです

…と思ったら!
どけ~!

逆襲に出ることにしたようです
めずらしい。

そして
登られた…

寝ている人のお腹の上に登ると言う暴挙に出ました。
うう…重い…

ダックスを下から見る機会ってあんまりないなぁ…
とか考えながら写真を撮っていたら

見下された…

飼い犬に見下されました…
なんだよなんだよ!!
正面から見たら変な顔のくせにヽ(`д´)ノ!!

※教訓※
いい年のお嬢さんが職場で床に寝転がるのはやめましょう。
犬に見下されても文句は言えません…。




東京はもう桜が満開らしいですね
友達から写真が送られてきました。
こちら、福井市内、昨日の様子です。
梅の盛り

梅が満開。

桜の開花まではもう少しかかりそうです。

* テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット *
わんわん☆  * Com(7) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
  
茶々元気になってよかったね♪
東京の桜はきれ~いに満開になっているけど、こっちもまだまだ冷える。。。こんな天気の中で先日会社で例の公園で恒例の花見をやりました。。。マリエがNWにいないことをふっと羨ましく思ったよぉw
 
From: マリリン * 2006/03/31 18:34 * URL * [Edit] * top▲
  
あんまり良くないんでしょうが
お腹に乗せたりしますよ~!
だって…あったかいから(  ̄m ̄)
見下ろすとヮンはどんな気持ち
なんでしょうね?
やった勝ったぜ?俺様が上だぜ?
そんなふうに思うのかな~?
それにしても…
いい加減に暖かくなって欲しい
ですよね(>_<)
From: NSPH * 2006/04/01 09:44 * URL * [Edit] * top▲
  
茶々ちゃん前よりも元気になっちゃったような(^^;)
下から見た顔はちょっとヤバいぞ。。。
とってもダックスに見えない・・・
私もよく黒いのに乗られて見下されていますが
本当腹が立ちますよね!
腹が立っても自分がねっころがってるから文句も言えなくて・・
あまりの重さに腰痛になっちゃったりして(T▽T)
From: くみ * 2006/04/01 09:48 * URL * [Edit] * top▲
  
あたしもよく見下ろされますw
情けないご主人かもですσ(^◇^;)
お互い気をつけましょうwww
From: ひさごん * 2006/04/02 21:11 * URL * [Edit] * top▲
  
●マリリンさん
こういうイベント時期になると会社にいたころを思い出しますね。
今の会社はイベントなんて皆無だから。
そう言えば去年の花見では私とメアリーで
某ブラジル人さんを接待してたっけ…。

●NSPHさん
やっぱり乗せてるとあったかいですからね~。
ひざの上とかおなかとかで寝てくれるとあったかいですよね。
ただ、四足で立たれると痛いんです。
前足がみぞおちヒットしたりね。

●くみさん
あの顔ヤバイですよね。
写真取るまで気づきませんでしたが正面から見ると実はあんな顔。
乗るのは「黒いの」だけですか~?茶色いのは?
2匹同時に乗ったら「金縛り」なんだろうな~~。

●ひさごんさん
よかった!みんな乗られてるみたいで。
私は普段はとっても厳しいので&寝返りをよく打つので
乗られることはあんまり無いんですが
今回はさすがに威厳に欠けたのかしら…?
From: marie * 2006/04/03 17:02 * URL * [Edit] * top▲
  
茶々君元気になってほんとに良かった!!!
注射の件ニーチェに言ったらびっくりしてたよ!
やっぱり同時にうつのはよくないみたい・・・。
今回はしょうがなかったけど次回は別々に
したほうがいいよね!
私も最近ゴロゴロしてるとお腹の上にジャンプ
して乗られて「うっ・・・」ってなります。で、よく
こーやって見下ろされてベロベロされるよ♪
From: きむら * 2006/04/04 22:02 * URL * [Edit] * top▲
  
●きむらさん
遅れすでごめんね。
注射のこと、私もあのあと調べてみましたが
やっぱり良くないことみたいですね。
先生の言うこと鵜呑みにしちゃ行けないんだな~と思いました。
らむねちゃんも乗るのか。仲間だ☆
From: marie * 2006/04/11 17:11 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆marie☆

  • Author:☆marie☆
  • 茶々のプロフィール
     名前:茶々丸(通称:茶々)
     誕生日:2004/4/13
     性別:男の子

    ぴんのプロフィール
     名前:ぴん
     誕生日:2006/1/12
     性別:男の子

ブログペット

リンク

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
admin
