 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  買っちゃった☆ 
2006 / 02 / 18 ( Sat )  22:59
近所のペットショップがセール中で
以前から欲しがっていたジャージが安かったので
早速買っちゃいました~~

以前買ったPIPIのジャージは
サイズが合わず、失敗だったのですが今回はぴったり!

ジャージ着たから運動してね!!

どっこいしょ

動きが重いよ~

準備OK!
はい!準備OKです!!


じゃあスイッチ入れたら歩いてね~
まあ期待はしてないけどね…。


寝るな

おい!!こら寝るな~!!
予想通りと言えばその通りですが…

このウォーカー、親戚から借りたのですが、ネコを飼ってる家らしく、
茶々はそのにおいが気になるようで気が付くと嗅いでます。
窓辺に置いてあることもあって日中は絶好の日向ぼっこスポットです。
だから茶々にとってこのウォーカーは「寝るもの」らしい…。

寝るのね…

とりあえず運動する気はかけらも無いらしい。
まあもう夜ですしね。眠いのよね。
茶々にとってジャージは「運動着」よりも「パジャマ」であるようです…。





ところで、今更バレンタインネタで申し訳ないんですが
面白かったから載せちゃえ!!

またしても暴露

今年は父の糖尿のため
「バレンタインチョコ禁止」だったんですが
兄の彼女が兄にあげたバレンタインのプレゼントは
タバコ1カートンとコレでした↓

ティッシュ?

なぜにティッシュ…?しかもこんなに大量に…。
(;´Д`)


※真相は、「兄が釣りのルアーの塗装で大量にティッシュを使うから」でした。

彼女さん、父にもタバコを1カートン買ってきてくれました。
私ですら何もあげてないのに…。えらいね~。
* テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット *
わんわん☆  * Com(12) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
  
茶々くん水色のジャージとってもお似合い(≧∀≦)ノ
寝ているウォーカーはナナメになっていないんですか??
ベルトのところが滑り止めになってるのかしら??

バレンタインのティッシュ!
ものすごい量に驚きです(>_<)でも必ず使うものだし、すごく嬉しいかもv-238
私なんて、今年のバレンタインは旦那にさえあげてないです(笑)
でも会社の従業員にはあげたんですけどね(笑)
本命ナシ!!
From: アコ * 2006/02/18 23:34 * URL * [Edit] * top▲
  
茶々君、パジャマ、おっとジャージとってもよく似合ってるよ!
サイズもぴったりだね。寝心地が良さそうだね~(笑)
それから、ティッシュをこんなに大量に買った彼女さんも
なかなかのキャラの人みたいだね♪よくこんなにたくさん
運んだよなぁ。それが愛の力なのかな!?

marieさん、我が家のトイレの失敗のアドバイスどうもありがとう。
確かに私はヘナヘナ声で「も~!」って言ってたので逆に楽しんで
るようにとられちゃったのかも。『低音ダメ』作戦でいってみます!
From: きむら * 2006/02/19 00:59 * URL * [Edit] * top▲
  
●アコさん
斜めだけどベルトは回らないし、寝てても滑らないからかな?
この上に乗るのは気に入ってるみたいよ。
ただし動いてる時は絶対に近寄りませんが。
ジャージ…前回失敗してるので余計うれしかったです。
しかもセール品なのにサイズがあった~~☆
DMサイズって結構すぐなくならない?

●きむらさん
うちでは叱ってますが、無視でも良いのよ☆
ホントは無視のほうが良いんだろうけど私が叱らないと
「も~!」とはしゃいで?しまう父と母がいるので…。
とにかく悪さをしたら「見ない・話しかけない」で。
「良い子にしてるとかまってもらえる」と分かれば
悪さはしないようになるんじゃないかな?
From: marie * 2006/02/20 13:36 * URL * [Edit] * top▲
  
あたし小学生の頃、パパに灰皿とタバコあげたら
「オレを肺がんで殺す気かぁ~!」って怒鳴られた。
理不尽だ。
ジャージかわいいね。
うちは2匹とも青が似合わないんだけど
茶々は似合うなぁ~いいなぁ。
あったかくなったら運動すればいいと思うよ。
From: あこ * 2006/02/20 14:35 * URL * [Edit] * top▲
  
●あこさん
きっとパパはチョコが食べたかったんだよ・・・。
ところで茶々とみのちゃん色は同じなんじゃ…?
れんくんも似合いそうだけどなぁ。
ちなみに「赤×ピンク」のジャージもありましたよ。

From: marie * 2006/02/20 17:01 * URL * [Edit] * top▲
  
パジャマ…いやいや(;´Д`A ```
ジャージかわいいねe-266
でも、もうすぐ春が来ると思うから
思う存分運動できるよ~e-68
From: ひさごん * 2006/02/20 18:23 * URL * [Edit] * top▲
  
『ウォーカー』は寝るもの
ということは!うちにあるステッパーは置いておくだけでいいのよね(^^)
かなり安心したわぁ~~!
しかし莫大なティッシュがプレゼント。。。
買っている姿を見てみたいファンの1人ですわ。。。
From: くみ * 2006/02/20 22:29 * URL * [Edit] * top▲
  
ジャージ格好いいねv-218
私もジャージとかスカジャンとか着せたいな~と思うんだけど、いつもかっちょに『で、買って何処に着せていくのさ』と言われ…諦めるのですe-263。ま、3わん分も買うほど余裕ないしね…。
茶々くん、暖かくなったら、このジャージでお散歩バンバンするんだよ~♪
From: あっきょ * 2006/02/21 00:19 * URL * [Edit] * top▲
  
ジャージお似合いです(人ω-)
カッコよく決まっててグゥ~ッド★
でも…マシンの使い方間違ってますから…(汗

それにしてもティッシュの山!!
ちょっとイカガワシィ~ことを思ったのは私だけね(>_<)
From: NSPH * 2006/02/21 10:57 * URL * [Edit] * top▲
  
●ひさごんさん
そうだね~。もうすぐ春だよね~。
春になったら一緒にジャージでウォーキング(散歩とも言う)行かなきゃ!!
冬の間はだらだらしすぎたので茶々も私も冬太り…?

●くみさん
うちにもステッパーありますよ~。
アレ持ってる人はやたら多い気がするけど
ちゃんと使ってる人にまだ出会ったことが無い。もちろんうちも放置。
みんな「買ったけどホコリ被ってます」みたいな…
ティッシュあんなに買ったら店員さんもびっくりですよね。特売でもないのに…。

●あっきょさん
それ以前に暖かくなったらこんなもの着ないんじゃないか疑惑…
結局買った意味はあったんですかね~?
春になったらこれでドッグランに行ってやる気を見せ付ける!!
まあ見掛け倒しですけど。

●NSPHさん
あ、大丈夫。最初私もそれチラッと考えたしw
あーよかった。私だけじゃなくてw
お天気が良い日だとあそこは良く日が当たるんです。
で、黒いベルトなので暖かいらしく…。ぐーすか。
From: marie * 2006/02/21 14:22 * URL * [Edit] * top▲
  
ワンコ用のウォーカーかと思っちゃった!
だって欲しいんだもん♪
我が家には、ティッシュの箱がひとつだけ
買い置きすらないのに気がついた
今のがなくなる前に買っておかないと、鼻かめない・・・
From: ネコ娘 * 2006/02/22 01:59 * URL * [Edit] * top▲
  
●ネコ娘さん
ワン用ではないですよ~~。父に運動させる為ですw
ワンコ用のは人間用並にお高いですよ!
ウォーカー、きっと蘭丸ちゃんも使ってくれないのでは…?
しつければ何とかなる??
From: marie * 2006/02/23 16:26 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆marie☆

  • Author:☆marie☆
  • 茶々のプロフィール
     名前:茶々丸(通称:茶々)
     誕生日:2004/4/13
     性別:男の子

    ぴんのプロフィール
     名前:ぴん
     誕生日:2006/1/12
     性別:男の子

ブログペット

リンク

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
admin
