 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  告発します!! 
2006 / 02 / 13 ( Mon )  10:29
ブログペットの内部告発に多少凹み気味のmarieです・・・。
やられっぱなしで黙ってる私じゃないぞ
仕返しに今日は私が告発しますwww

散歩しないと私に文句を言われても、
散歩はこれから父の担当ですからね。ばかすみちゃん。
医者に糖尿宣言を受けてしまい、散歩を義務付けられてるので
別に太ってはいないんですが日々の甘い物好きが祟りましたね。
そりゃ一人で水羊羹1枚食べたら
(福井の人は標準サイズが分かるはず。B5の用紙くらいあります)
糖尿にもなりますって!!



さて、父を告発したところで次は茶々を攻撃。



茶々なんて…茶々なんて…





はげ

↑はげだぞ~~~!!!

首のところにかさぶたが出来てたんですが
先日それがはがれました。毛と共に。
で、出てきたのがこのハゲちゃん。
直径五ミリのかわいいやつです




あ~~すっきりした


はんてん


最近寒いので茶々は暖かい毛布&こんなものがお気に入り。
自分からごそごそと入っていきます。
うちにはおこたが無いからね~~。

でもねえ、君。

ごろりん


寝相悪いよ…。
人(犬?)相も悪いよ…
* テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット *
わんわん☆  * Com(14) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
  
marieちゃん・・・何をそんなに熱くなっているんだぃ・・・。
仕返しに家族の秘密?をバラしてどーする(笑)
しかも茶々がハ●!!大変!!
原因は?marieちゃんの人間性に問題があるためストレス!?
良ければメル毛進呈するわよ?
クール便でピヨ毛を送りますけど。
ちょっと頭のてっぺんが「タンマーキング」になるけど(笑)
From: aki * 2006/02/13 10:54 * URL * [Edit] * top▲
  
茶々くーん!! おぉぉハゲが~v-12
可愛いくらいでよかったね。早く生えてくるといいね!(^^)!
とわもおハゲが出来たことあるけど、もうキレイに生えてきたよ◎
実は、甘いものが得意じゃない私があの水羊羹を
1箱ペロリしたことありますぅe-330
初めて食べた時は、すごく美味しかった~(^^ゞ

From: jun* * 2006/02/13 13:05 * URL * [Edit] * top▲
  
あ~~ん、ハゲ…(T△T)
可愛そうに!!(>_<)
でも他の毛で隠せるよね?ね?ねっ??
Pulseなんて鼻の辺りがハゲたことあります!
みっともないったらありゃしない(  ̄m ̄)プッ
それにしてもお父さん、凄いですね…。
体は大切にして下さいね~~~
From: NSPH * 2006/02/13 16:49 * URL * [Edit] * top▲
  
茶々くん~ハゲッパも可愛いわ♪
その昔、はなの鼻に(ややこしい…笑)バナナに付いてるシールをふざけて貼ったら、剥がす時に毛も抜けてハゲにしてしまった事が…そして何故か生えてきた毛は白かった…とても反省した私σ(^-^;)。茶々ぎみはちゃんとした色の毛が生えてきますように!
しかしお父様…あの水羊羹1枚一気食いは凄過ぎますデスよ…v-12
From: あっきょ * 2006/02/13 18:38 * URL * [Edit] * top▲
  
ありゃりゃ~ハゲがー。。(笑)
小さくて可愛い☆
早く新しい毛が生えてきますようにー。
でも気持ち良さそうに寝てるなー。ハンテンにくるまってるのかな?
From: りくまま * 2006/02/13 23:33 * URL * [Edit] * top▲
  
お父さんと茶々君の内部告発しかと受けとめました!
すっきりしたようで何よりです♪でもかすみちゃんの
告発の方がたいしたことなかったような・・・(笑)

それから「動物のお医者さん」を紹介してくれてどうも
ありがとー!早速今ネットで調べてみたらおもしろそう♪
きっとニーチェに相談すれば即効全巻揃えてくれると
思うので聞いてみま~す、さんきゅ(^-^)
From: きむら * 2006/02/14 13:12 * URL * [Edit] * top▲
  
あ、それからカーリングも実は奥が深くてなかなか
おもしろい競技だよね!私も前テレビでルールの
説明見てやりたくなったもん。じゃー私は投げる方
やるのでmarieちゃんほうき担当ね♪
From: きむら * 2006/02/14 13:20 * URL * [Edit] * top▲
  
熱いね。熱くなりすぎてるね。
羊羹の単位がおかしいんだね。福井は。
羊羹=枚数なんだね。コピー用紙扱いかい?
チョコタンは人相悪いのは仕方ないので
あきらめたほうが早いです。
あたしはもうあきらめました。
From: あこ * 2006/02/14 19:47 * URL * [Edit] * top▲
  
●akiさん
「タンマーキング」って何か分からなかったよ。
切るとこ間違えた。一日考えて気づいた。
タンマー・キングかと思ったけどタン・マーキングね…。
何か新しいキャラかとつい過去ログをチェックしてしまったよ。

●jun*さん
一箱ペロリ!!それは凄い。
私は甘いものスキですが一箱完食はまだしてません。
その前に他の人に奪われるので…
はげ、ちゃんと毛がはえてくるのね。よかった~~。

●NSPHさん
他の毛で隠せますよ。
というよりもうどこにあったか分からなくなりました。
かさぶたがあったころは触るとすぐ分かったのにね~。
鼻ですか…それはちょっと痛々しい。
pulse君今はフサフサなのにね~。

●あっきょさん
あの水羊羹を知っているとはなかなか通ですね~。
福井の水羊羹は冬限定だけど美味しいから好きです。
はなちゃんの鼻がバナナではげ…言いにくい。
早口言葉みたいになってますね。
From: marie * 2006/02/14 23:47 * URL * [Edit] * top▲
  
●りくままさん
はい。私のはんてんです。
私は基本的に寒がりなので、はんてんは手放せません。
でも台所にいるときはさすがに着てるわけにもいかないので
その辺に脱いでおくのですが、
目ざとく見つけて布団にするやつがいるのよね~。

●きむらさん
カーリング…あれはほうきか?むしろデッキブラシっぽいよね。
棒の先に茶々をつけて参加してもよろしいでしょうか?モップみたいだし。
動物のお医者さん、犬の飼育に役立つものはあんまり無いかも知れないけど
(だってスナネズミとか犬ぞりとかアフリカとかだし。)
獣医になるにはこういうことしなきゃいけないんだ~、とか
そういうことは勉強になったな。チョビかわいいし。おもしろいよ。

●あこさん
はい。福井の羊羹はでかいんです。切り分けて食べるの。
それを一人で食いやがったの。私の分が残ってなかったの。
そりゃ熱くもなるってものです。食べ物の恨みは怖いのよ!
人相は、茶々は寝顔がたまらなく怖いです。そして臭いです。ぷ~ん、と。
From: marie * 2006/02/15 00:10 * URL * [Edit] * top▲
  
きゃぁ~~~茶々がハゲてるぅ~!しかも寝相が人間っぽい。
ナッツのシッポハゲよりデカイっ!

From: たにきち * 2006/02/15 09:49 * URL * [Edit] * top▲
  
タンマー・キング(爆笑)
何だか強そうじゃん、人相悪そうじゃん。
いえ、正しくは「タンマーキン・グ」
ちょっとアブナイ方向にいってる・・・?
From: aki * 2006/02/17 17:14 * URL * [Edit] * top▲
  
え??羊羹て1枚って数えるの??
しかもB5サイズ???細長いのではなくて???
実は私羊羹初体験が20才の時でした。。。
そして芋ようかんの初体験が12才、しかも鯉の餌。。。ぷち告発。。。

しかし茶々ちゃんはなんでそんなとこにかさぶた作っちゃったんでしょうね~!
すぐに生えて来るといいね!今ならコンタクトヘアなる物もあるみたいだからなやんじゃだめよ!茶々ちゃん!
なんなら父の髪の毛のふりかけみたいなのもあるよ!真っ黒だけど。。。。
どお??
From: くみ * 2006/02/17 22:14 * URL * [Edit] * top▲
  
●たにきちさん
ナッツ君は尻尾ハゲですか~。
意外と結構ハゲ率高いね。ここのお客さん。
これ以上ハゲを広げないように
茶々のストレス解消に努めたいと思います。

●akiさん
危ない方向にいってるね~。文章の区切りって重要だよね~。
タンマー・キングってホントに何かのキャラだと思ってたんだよ。
「キング」だし。でも全体的にれん君っぽくない?
ほら、タンあるし、タンマーキン・ぐな感じもするし。

●くみさん
え?芋ようかんが鯉のえさってもったいなくない?
舟和の芋ようかんおいしいですよね~。だいすき☆
気がついたらあったんですよ、かさぶた。
怪我した覚えも無いんですが…。
床に落ちてる毛でヅラでも作ってみようかな。茶々のために。
From: marie * 2006/02/18 23:13 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆marie☆

  • Author:☆marie☆
  • 茶々のプロフィール
     名前:茶々丸(通称:茶々)
     誕生日:2004/4/13
     性別:男の子

    ぴんのプロフィール
     名前:ぴん
     誕生日:2006/1/12
     性別:男の子

ブログペット

リンク

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
admin
