 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  ただいま~ 
2005 / 10 / 22 ( Sat )  20:32
USA☆

アメリカ行ってきました~。
そして帰ってきました☆
テロにも強盗にもあわずに無事帰還です。

犬達の写真ばっかとっていたため、
自分の写真が全然ありません
そしてこの2匹を一緒に収めるのはとっても大変でした。
でかい黒いの(ハイジ)は小さいの(シンディ・ルゥ)が好きではないので…。
あんまり近づかないんです。

ご報告したいこともあるのでこれから数日はがんばって投稿しようと思います。
皆さんまたよろしくね
* テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット *
日記  * Com(7) *  Tb(0) * Edit * top▲
  サ~ザエ~さん☆サザエさ~ん♪ 
2005 / 09 / 22 ( Thu )  11:48
ねぇちさんのところで紹介されていた
替え歌占いというのをやってみました。

ホント次から次へとよく出るね~☆
でも楽しそうなのでやってみました~!
ごめんね!ねぇちさん!
パクリますよ!!

気になる人は続きをどうぞ~↓
* テーマ:かなりどうでもいいこと - ジャンル:日記 *
日記  * Com(12) *  Tb(0) * Edit * top▲
  事故危険度 
2005 / 09 / 07 ( Wed )  00:03
今日はスーパー銭湯の様な所に行ってました。
塩サウナ初体験☆
すごい発汗…
でも肌がツルツルすべすべになりました
いいですね~。また行きたいです。

「皆さん車には気をつけてくださいね」
という話に関連して、今日のネタはこんなものです。

受傷危険編
受傷危険編
* テーマ:フォーーーー!! - ジャンル:日記 *
日記  * Com(15) *  Tb(0) * Edit * top▲
  ニート宣言☆ 
2005 / 09 / 01 ( Thu )  23:58
私、昨日で会社辞めました。
よって本日より本格的に引越しが始まりました。
部屋がごちゃごちゃでどこで寝ていいか分かりませ~ん
あ~あ。今日から私もニートか~

でもとりあえず初日はバイト時代のお友達と遊んでました。
友達の娘(1歳)とともにボールプールにダイブしてました☆
あー楽しかった~

ちなみに、以前書いたと思うのですが
私は今コケて怪我をしています。両膝に。
そして今日、母から
「茶々と遊んで走ってたら思い切りコケた
とのメールが入ってきました。
おそろいおそろい
親子そろって何やってるんだか~
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
日記  * Com(14) *  Tb(0) * Edit * top▲
  これは占い? 
2005 / 08 / 28 ( Sun )  21:27
新しい?ネット占いを発見しました。
ネタにさせていただきます

その名も
「ホラー映画の主役になろう ver1.1」!!

で、
主演:marie
助演:茶々

で占ってみました☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
* テーマ:くだらない話 - ジャンル:日記 *
日記  * Com(14) *  Tb(0) * Edit * top▲
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆marie☆

  • Author:☆marie☆
  • 茶々のプロフィール
     名前:茶々丸(通称:茶々)
     誕生日:2004/4/13
     性別:男の子

    ぴんのプロフィール
     名前:ぴん
     誕生日:2006/1/12
     性別:男の子

ブログペット

リンク

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
admin
